シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

春です春の大掃除! in 弓道

どぅんとの約束を果たすため、
眠い目をこすりながらもブログ更新!w


今日は久々に弓道で集まりました!

メインは大掃除
朝9時から集まってサークル室をピカピカにしました!

11時からは2カ月ぶりの的前練習
全然中たらなかったー!
のんちゃんはちゃっかり1本中ててるし

一応試合形式ということで
・さっちゃん先輩&私
・チャ―先輩&のんちゃん
・山伸先輩&えり先輩&ハチ先輩

の3チームで行いました!
結果はチャ―先輩チームが勝ったのかな?

試合っていうと、
どうも剣道みたいな対人形式を思い浮かべてしまいます。
弓道は相手は的なんだよなぁ。
いまだに違和感があったり

12時半からはお昼タイム!
そしてみんなでワンセグフィギュアスケート観戦

真央ちゃんをめっちゃ応援してました。
安藤さんを観ようと粘っていたら、なんだかんだで2時に!

今日は、明日の前期入試の準備のために
3時までに完全撤収しなきゃいけないのに(笑

去年の今頃は精神的に死んでたなぁ
あの頃のブログ酷そうww

3時には上がってサー室でおしゃべりv
さっちゃん先輩がフィーバーしてました


4時過ぎにまさかの
バドミントン大会突入!!!

チームは
・山伸先輩&私
・チャ―先輩&さっちゃん先輩
・えり先輩&ハチ先輩

1年生私だけかよ!!

盛大にバドミントンをやりました
楽しかった!!

途中でハチ先輩が2階の溝に羽を入れてしまうハプニングww、
わざわざ百均まで羽を買いに行きました。


5時過ぎにまさかの
闇バドミントン大会開幕!!


暗くてもう羽が見えない((笑
さっちゃん先輩棒立ちw

でも男性陣はバド上手いですね!
チャ―先輩とか華麗でした

最後は大学のど真ん中で3対3の勝負w
アホすぎるww

校舎の明かりに照らされてマジでバドをする6人
怪しいw

先輩も大学生ってバカだよなーwwと言っていました。

それからまたサー室に戻っておしゃべりv
帰り際も衝撃的な出来事があったけど、
それはまた別のお話

なんだかんだあって家に帰ったのは夜8時すぎ!
朝9時集合で8時解散ってすごいなw
弓人充実しまくってますw

明日はまたしても
弓人でボーリング&カラオケ

春休みエンジョイしまくってますw
心も軽いが財布も軽いw

明日も頑張ります!

最近寝ても寝ても眠い。
現実か夢だったのかマジで分からない記憶があるんだけど、
どっちなんだろう

最近の口癖は、
まいっかーと、もうどうでもいいや、です。やる気ないww

私の座右の銘
どうにもならないことなんてない。です。

眠い。
春眠暁を覚えず。
不春眠暁覚?

全力で寝ます!
おやすみなさい!