シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

華麗なる疲労


カレー完成!
あまりのおいしさに閑静な部屋に歓声が巻き興りました!!

疲れてるな…。

本当は先週カレーのつもりだったのに、間違えてビーフシチューを作ってしまったので、カレー食べれて良かったです。

疲れてたな…。

初めて顔文字だけのメールのやり取りをしました。
最終的に「訳分からん!」というツッコミがきた。
全くである。


試験とかやる気でないー。土日挟むとモチベーションがた落ちですね。

気が向いたらポニョの感想記事でも書こうかな。
あー有言不実行になりそう。
私は基本不言有実行です。だから皆に迷惑をかけるっていう(^^;

あと2教科頑張るぞー!

眠い。

この記事支離滅裂だな…。