シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ジャージー牛乳

今日は寒かった〜
道場の扇風機も、今日は出番なしかなw

2年 「寒ーい!!」
真央 「暑いっすよ〜
    扇風機つけ始めた!!

真央 「ほら、稽古終わった後って暑いじゃないですか」
     始まったばっかりだよ!

1年生が、部活ジャージを買うらしい。
剣道部は代々好きな色のジャージを買う。
ちなみに私達は真っ赤ですw

紺地に赤か、紺地にオレンジかで揉める

ボーイ 「オレンジがいい人ー」
ボーイ・サン・メガネ 「はーい!!」

ボーイ 「赤がいい人ー」
わっちゃん・私 「はーい!!」

優柔不断な真央ちゃんとトミーは決められず。
女子 「あーか!あーか!」
男子 「オーレンジ!オーレンジ!」
    語呂わるっ!!w

結局決められないので・・・
ボーイ 「他の色もあるから、好きな色言ってみ‐」
真央  「え…幼稚園の時は緑です」
一同  「今だよ!!

真央 「アビダやりましょう!」
     かつぜつ悪いw あみだくじだよ

真央 「よし!赤かオレンジで。スタートの線選んでください」
女子 「右!」
男子 「左!」
    そこで揉めるか!

あみだのハシゴは5本くらいで十分だと思ったが、
ナゼか30本近く引いてあった・・・多いよ!!

真央 「はっ!そっちの線は・・・」
    結局オレンジでした。

稽古も終わり、だいぶ寒くなってきた。
真央ちゃんも寒くなったらしく、扇風機を止める。

真央 「さっび!!さっび!!
トミー 「さっびじゃねぇよ!
ボーイ 「気付くの遅ぇよ!!

大ブーイング!

真央 「ヒョロンです!」
トミー 「ヒョロリです!」
メガネ 「スッカラカンです!!」

三人揃って―

『3ばかトリオ!!』

こんなんで昇段審査大丈夫なのか!?
がんばろー!