シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

限りなく透明に近いクレイジーなブログ

今日は試合でした。
いろんなことがあったようなないような・・・。
アリエルが先生を踏んでたよw

今更ながらジャンプSQを買うかどうか悩み中。
でも創刊号は力入れてるからなぁ。
来月は岸部露伴来るし。
付録でポスター付いてくるってのも誤算だったけど、
まぁ2種類あるらしいからいいかと思ってたら
裏表かい!!普通に2枚だと思ってたよ!


世界は誤算に満ちている。


今日も勝てる試合落としたし!!
弱い!弱い!弱い!
ここで発憤しないと

奇跡は起きないから奇跡って言うんです。

実力勝負ですね。運も実力のうち。
最近私はジャンケンで必ず負けるという能力を身につけた。
でも、二分の一だから必ず勝てるってことでもあるのか?

これからはポティシブにプラス思考で行きましょう。

疲れているので文章が支離滅裂だわ・・・
なぜジャンプの話が出てきたのか全く分からん。

明日、模試頑張ろう!
失敗したっていいじゃない。人間だもの。

はい、オーシャン・パシフィック・ピース。