シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

お前は今までに食べた餅の個数を覚えているのか?

男は黙って 餅つき!!

男は黙って 餅つき
!!



剣道部でもちつきしました!

武道場の前で重そうな杵と臼を発見。
剣道部女子による妄想餅つき勃発。

パート1

わっちゃん「こんなに重いの持てないー!ベル美ちゃん、一緒に持って
ベル美  「うん!せぇのっ
わ&べ  「そいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
       たくましい!

パート2

ベル美 「こんなに重いの持てないー
アリエル「持ってあげるよ
      無駄にカッコいい!


ついにエンドレス餅つきが始まる・・・

アリエル「餅つきの授業ってあったよね〜」
一同   「ないよ!」  さすが浮島・・・

アリエル、餅をつきながら・・・

アリエル 「男は黙って!」
先生   「男は黙ってじゃねぇよ!!」
       全否定w

アリ&わ 「重くて持てないーw」
先生   「は?」
       全否定!!

何だかんだ言って餅完成

つきたてのお餅はおいしい!
そして噛み切れない!
皆のどを詰まらせそうになっている・・・。

そんな中、真央ちゃんが超ビックな餅を発見。

真央 「はい先輩、あーん
ボーイ「死ぬよ!!

あべべ、餅つきに挑戦。
だんだん疲れてきたらしい・・・。

真央 「頑張れ!嫌なヤツの顔だと思ってつくんだ!!」
あべべ「メガネッ!!死ねっ!!」
     ドンッ
あべべ「メガネェェェェェェェェ!!!!!!」
     怖いよ!


女子と先生で鏡餅を作りました



1番上  みかん
1段目  私  
2段目  ベル美
3段目  わっちゃん
4段目  アリエル(ほとんど先生w)
5段目  イイハン先生

ボーイ 「う○こみたいw」
     台無しだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


―そして餅つきは果てしなく続くのであった。

それでは皆さん、よいお年を!!