シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ボヘミアン・らぷそでぃー

祝 真央&トミー1級合格!

久々に剣道ブログ。

体力テスト当日、とりあえず朝練終了。
ボーイが道場の鍵を閉めかけたところへ 

トミー 「あ、忘れ物・・・!!」
と言って中に戻る。

その後、真央ちゃんも忘れ物して戻ってきた
ボーイこっそりドア閉める。
真央 「閉まってる!?鍵は?」
ボーイ「職員室に返してきたw」
真央 「ど〜ぉすんすか!!!」
      どうにもこうにも!!

道場の冷蔵庫にエンゼルパイとファンタ発見!
一同 「こっそり食べちゃえ(ニヤリ
真央 「ファンタの代わりに水を入れとけば・・・」
    やりたい放題!!

片足で1分立ってられるかトレーニング。
できなかったら罰ゲーム
ボーイが1分カウントしてくれた。

ボーイ 「6秒前・・・5、4、」
ベル美 「あーーー!!!」 バタリ

ボーイ 「5、4、3、2―」
メガネ 「ぎゃーーー!!!」 ドタ

ボーイ 「6、5、4―」
ベル美 「ぼへーーー!!」  どーん

バランス感覚ねぇ!!(笑
これを3,4回繰り返すw
ベル美、トミー罰ゲーム決定 

罰ゲーム 『1人リズムスクワット』

ベル美 「…1、2、3! 2、2、3!!」
      イタい…イタすぎるっ

直後、先輩発見!
ベル美 「せんぱ〜い」 ドドドドド
      速!
わっちゃん「もしスクワットしながら先輩を追いかけたら・・・」

わっちゃん・アリエル 「ぜんば〜い!!ゲヘへへへへ」
                 まさに地獄絵図!!

この前、ボーイと1年生でカラオケに行ったらしい。

ボーイ 「トミーを見ると・・・アレを思い出すなw」
真央  「あー、ですね(笑」
ボーイ 「ふんふんふ〜ん
トミー  「ふれないで・・・」
      何があった!?

真央 「財布落としちゃってw」
     落とすなよ!

そうそう、剣道部に新入部員が入るかも
中学の頃の後輩です。
高校に入って激ヤセしたらしく、もぅ顔が分からん
何かボーイに挨拶に来てたのかな?

ボーイ 「あそこに居るの、さっきの…名前なんだっけ?」
ベル美 「・・・・・・。何だっけ?」
私   「顔忘れた…。」
     すべて忘れ去られてる!!w

ボーイにおしりかじり虫接近!
わっちゃん 「ボーイ待って、あ。袴に入っちゃった。」
ボーイ  「え!!」   

わっちゃん 「正座したら潰れるかな」
ボーイ   「最悪!!」    

虫を落とすべくボーイ、ジャンプッ どんっ!
わっちゃん 「ざーー」
ボーイ   「そういうこと言わない!!」
        
ボーイ 「元はと言えばお前のせぃだー」
わっちゃん 「ボーイが動いたからでしょー!!」

サンディー 「精神的に強くなるんだ!!」
わっちゃん 「サンディーかっこいい!」
ボーイ   「かっこよくねーよ

これは漫才だったのか!!(笑
すごい掛け合いだなぁw

イイハン先生 「1年生のあだ名が決まったぞ!
         ヒョロンとヒョロリとスッカラカンだァァァァァ
   ボーイ  「3バカトリオ!!

先生 「真央とメガネはもっとリズム感つけろ」
    「はい」
先生 「特にメガネ・・・お前音痴だろ」
メガネ 「何で分かったんですか!!?」
     にじみ出てる!!

剣道部、前途多難ッスw
えい、えい、おーなのです!!