シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ザ・グレイトフル


ボーイ 「この手ぬぐい、懐かしい匂いがする」
      どんなw

ボーイ 「昔さぁ、家の前に木の実があってさ・・・」
      語りだした!!


今日の昼食は
石焼ビビンバとちゃんぽんとビーフシチューでした。
どう見ても食べ過ぎました

明日はついに昇段審査。
勉強も手につかず・・・
緊張?

毎回恒例の(?)夢予言。
前回、ベル美はK森先輩が合格する夢を
私は旧部長が落ちる夢を見ました・・・(マジで)

さてどうなるやら。
3人で受かる夢を見たいね。

先生に「審査だけが全てじゃない」って言われた。
審査前に言わないで下さいよ・・・

『受かる』と心の中で思ったならッ!!
その時スデに行動は終わっているんだッ!!

プロシュート兄貴…かっこよすぎです

行くしかない!頑張ろう!