シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

モンスーン

文化祭会場は台風により
悲鳴が飛び交いテントが飛び交い
地獄と化していた・・・

てか2時で屋台中止になったし!
まだ何にも見てないのに

母 「案内所ってどこ?」
兄 「台風で案内所潰れた・・・」
   切ない!!

部活ごとに屋台を出すらしいけど、
彼の所属するむさい熱血少林寺拳法部の屋台は・・・

フルーツポンチ

似合わねー!!
…かわいくていいと思う

さすが生物資源科学部、校内展示はすごい!
実演で魚の解剖やってたよ。
面白そう!いいな。
生物の授業で解剖やんないかな

↓展示で拷問器具見つけた!




と思ったら、農作業道具でした(笑

アリエル、いつか名前教えてw

今年のコンサートは土屋アンナが来るらしい。
去年はウルフルズ!豪華だ

台風のせいで、拷問農作業道具しか印象に残らなかったぞ。
来年も見れるといいなw