シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

あべべ降臨

ネウロのアニメ化めっちゃ楽しみにしてたのに
見れなかったー!!
ちゃんと録画しといたのに・・・
時間変更で
3分しか撮れてなかったんだよー!!

第一話からDCSだったのに・・・
ドーピングコンソメスープは大切だよ!
ね?ベル美の弟くん!!(振ってみるw

ベル美休んだけど大丈夫かな?
またガーリックトースト食べたのか(笑

ついに、ついに新入部員キター
彼の名前は「あべべ」。
頭イイです。初段です。

何でこんな変な時期に入部したのか…
気まぐれかと思っていたら
かなり重い理由が
苦労してんだな・・・

この理由が知りたい人は
是非剣道部へw (無理がある)

アリエルも気になるでしょ?
是非剣道部へw 


ねむ…
私は夜12時が活動限界なのです。
無我の境地・・・。
おやすみっす。