シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

武士道エイティーン

 11月11日 団体戦

電車が待ち合わせの駅に到着。
男子 「向こうでメッチャ走ってる人が・・・」
     アリエルーー!!
電車 「ドアが、閉まります。」ドドドドドドド
     軽快なステップで滑り込みセーフ。
一同 「慣れてるな!!

乗った電車で新米駅員が研修してた。
新米 「し・・・信号オーライっ!!」
ボーイ「ちゃんと着くか心配になってきた
    暖かく見守るしかない!!

1回戦目の相手は東高!
先週の市内大会で、東高にボロ負けしたから嫌だなぁ・・・って
どんだけくじ運悪いんだよ!
東部大会なのに2回とも東高・・・
行くぜリベンジ

相手の先鋒は勝てない相手じゃない?
勝てる相手ですよ、先生。(ニヤリ

小手とって1本勝ち!やっほーい。
とにかく一矢報いた!

今回の試合、東高はあまり勢いが無かったような・・・。
でもやっぱりマリちゃんは強いですね。
後輩なのに1度も勝ったことなし

2回戦目は、S陵高校!

適度に攻撃してきて、適度に引き技を打たない。
私と似たタイプの人なのでやりにくかった・・・。

相手の人は終わった直後「やりにきー」と捨て台詞を残して去っていった。
味方にも暴言言ったり舌打ちしたり・・・
礼儀の悪い人は嫌いです。

負けた・・。あと1人欲しい切実に!
でも今の4人で女子剣道部って感じがするから
新しい人が入ってきても複雑・・・かな?上手く言えないw

準決勝から試合観戦。勉強になります。
私   「試合見てて眠かったー」
アリエル「寝てたじゃん!」
      うん、爆睡

女子は出場校が少ないので、
参加しただけで県大会行き。

先生 「県大会はトヨタ町だ。愛知の豊田とか言うなよ。」
真央 「トヨタ町って、自動車工場の・・・」
     殴られたw

アリエル 「浜松の方!」
先生   「行きすぎだ!!」

ボーイ 「静岡県があって・・・この辺のカーブカーブ」
     アバウト!

真央 「あ!!浜松の方ですね!!」
    さっき言った!

先生 「
    殴られたw

泊まりか新幹線だそうで。
私は泊まりがいいな!
試合で泊まったこと無いから憧れ

県大会目指せ一勝!