シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ゲームの5月


<2014 5月>

生牡蠣を食べた。おいしい。

兄上が、自分探しの旅に2カ月間タイへ!
いってらっしゃい(^^)/

どぅんオススメの3DS世界樹の迷宮を購入!
色々シリーズが出てるけど、�Wを買ったよ。
まさか世界樹に泥沼のようにハマるとは、この時はまだ誰も知らない・・。

テイルズオブフェスティバル2014!
チケット落選し続けて、天使の様な方に譲ってもらった。
1日目は1人で参戦!フォロワーの重箱さんにも会えました♪

座席はステージからは離れてたけど正面で凄く良かった!
小学生のころから大ファンだったスタンとルーティに会えて感動
私のテイルズ3大夢が
1、ルークに会う 2、スタンに会う 3、DEEN夢であるようにを生歌で聞く
だったので、これで全部達成
あとはバンプのカルマを生歌で聞けたら言うことなしv

スキットは豪華だったけど、
ストーリー的にはそこまで面白くなかったかもゲフンゲフン

misonoのステージは最高だった!
毎年おなじみのシンフォニアの曲も素晴らしい
なによりリバースとエクシリアのOPを歌ってくれて感動だよ
misonoありがとう!!

テイフェス2日目はちさちさと妹と参戦。
フォロワーのつぐみほちゃんにも会えました♪
物販は買わないつもりだったけど、
ルークのブレスレットが売れ残ってまだ残っていたのでゲット!

座席は前から2列目で、声優さんめっちゃ近くて良かった
人気投票ではルーク2位おめでとう!
KOKIAさんのイノセンスも最高に泣けた(;;)

5月はゲーム関係が多かったかな。
やっぱりテイルズはやめられない!!

次回、運転の6月。
ド下手ドライバーの私が伊豆・箱根・金時山を自力で運転することに!?
事故を起こすのは、時間の問題だ。