シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人追いコン!!

mixiの方に書いてて、ブログに書くのすっかり遅くなりました!!
3月の話です^^
違いもあると思うから、よかったら読んでください


ノリにノッて書いたら、長編になりました!
めっちゃ長いかも!
でも最後まで読んでくれたら嬉しいv

久々の日記
追いコンやら合宿の日記を書け書けという声が、いたる所から聞こえてきます。
こだまでしょうか?

さて、3月28日はバイトの送別会でした
地震とかでバイト休みまくってたのに、
みんな暖かく迎えてくれて嬉しかったりw

今回はすごく仕事ができる人が居なくなっていくので、
これからが不安で仕方ない…。

最後に、卒業する6人と2ショット撮れてよかったー
山田さんにめっちゃ妹って言われたv
素敵すぎるお兄さんですね

そういえば、バイト代が知らないうちに 40万くらい貯まってたのは驚き。
初めて買ったのがPS3とブルーレイっていうのが私らしいww

なんてぐだぐだ書いてるから長くなるんだよね!!
追いコンに行きましょう


3月29日は弓人の追いコンでした♪

朝9時から弓道の練習があったんだけど、
前日のバイトの飲み会で、5時くらいまで騒いでたので当然起きれずw

結局11時に参戦っていうねw

久しぶりに弓引いたけど、意外と狙いはよかったかも
まぁ全く大きく引けていないんだけど

そんなこんなしているうちに、
なぜか山伸先輩・中拓先輩・ちゃふー先輩による アーチェリー大会にww
(中拓先輩は、弓人じゃなくて山伸先輩のお友達ですw)

近距離から打って、外したり中ったりして見てて面白い

最後のほうには中拓先輩が普通に弓道しててビックリ!
ていうか上手い!!初心者とは思えない!
山伸先輩とも白熱した試合でしたねww

わいわいしながら練習は終了v
最後に山伸先輩とえり先輩と弓道できて良かったです

お昼はサイゼに^^
LIVINを見回ったら、商品は少ないながらも(地震後だったからね)結構あった。
個人的に牛乳があったのはすごく嬉しいv
やっぱ3食牛乳じゃなきゃ落ち着かないよね

サイゼではえり先輩が、
「フランスに行ってもエスカルゴは食べられなかったんだよねー」
って言ってたのが印象的でしたw

そんな感じで大学に戻って、 成績見たりぐだぐだしたり。

そのあとは外でバドミントンしよう!という話に。
体育館をチラ見すると、数人しかいない様子。

山伸先輩「体育館貸してもらえないかなぁ」
のん  「聞いてきます!!」パタパタ

今日はバスケ部使用の日なんだけどw

のん    「使っていいって♪」
ちゃふ先輩「いいのかよ!!

とツッコミつつバド大会開催w

熱いバトルが繰り広げられているなか、
ちゃふー先輩のラケットが爆発www
あれは酷いwww

その後もえり先輩・トム君先輩・さっちゃん先輩・めぐ達とバドしたり、
いつもの山のんコンビが魔球やってたりして面白かったv

↓みんな好き放題やってるww



そしてさっちゃん先輩が新しいバドミントンを誕生させる。
先ほど爆発して中の糸が無くなった枠だけラケットと、
普通のラケットを2つ持って行います。

打つのは、枠だけラケットの中を通してからのみ!

ダメだ、私の語彙力では沙知式バドミントンが説明できないw
ていうか面倒くさいw

しばらくさっちゃん先輩とちゃふー先輩が悪戦苦闘w
やっていくうちに打てるようになったからすごいなー

それのダブルスバージョンを発案
1人が枠だけラケット、もう1人が普通のラケットで
相方が枠を通したら、自分が打てるみたいな??

山伸先輩&のんvs私&ちゃふー先輩!
普通に楽しかったwww
めっちゃ難しかったけどw
ちゃふー先輩が上手いですねー

のちにこの沙知式バドミントンが、
オリンピック競技にまで発展することになるとは今は誰も知らない…。←

体育館からサー室に戻り、日野ちゃん先輩を拾っていざ横浜!!


飲み会編

横浜集合では、西口交番前難民が続出ww
「どぅん居ないねー」とか言ってたら、
皆が待ってる柱の後ろにいたww

居酒屋に向かう途中でレーシックの話がきけて良かった
なかなか良さそうv 今後の視野に入れておこう。

視力が劇的に回復したどぅんに
「これからは千里眼のどぅんと呼んでくれ」 って言われたのは爆笑wwwww
中2力高すぎるww
嘘だけどw


横浜の和気あいあい的な場所で追いコン♪
ロフトの下部分でちょっと狭かったけど、いい感じでしたv

飲み放題がピッチャーで出てくるのにはびっくり!
これ飲み干さなきゃ次の頼めないのか

私とどぅんは禁酒組でリンゴジュースを頼む
ピッチャーで出てきたリンゴジュース…なんか苦い!!!

安いやつ使ってんのかなーとか思って飲んでたら、
顔が赤くなってきたぞう。ヒック

ハチ先輩 「これお酒の味がするね」
どぅん&私 「な、なんだってー!?

騙されたwwww

昨日からのオールで、今お酒飲んだらひっくり返るのにもぅ!!
その後はウーロン茶飲みまくって、お腹の酒を薄めるのに専念した

一方隣では、
めぐがピッチャーでゆず蜜サワーを結構飲んでいたw

料理はオーダー式食べ放題どれもおいしかった!!

そういえば、
のんちゃんが「卵雑炊ってなぁに??」と言ってて、
それを聞いたごまみちゃんがめっちゃ驚いてたww

途中から東君が合流v

のんちゃんが根掘り葉掘り聞こうとして玉砕してた
東君かわいそうに

あなたが知りたいことは、相手が言いたくないことなんだよ??
って偉い人が言ってたし。いや小林先生だけどww

しかしひろみ先輩の絡みはすごいな強い!

いい感じのところで花束&アルバム&CD‐ROMの贈呈
左側3人が卒業生ですv


花束を持った先輩方はとても素敵でした

えり先輩の言葉にはもらい泣きしそうに
周りのみんなもうるうるでした


本当に卒業してしまうんだなー…って感じました。



ダーツ&ビリヤード編 21;30〜11:30とか。

ボーリングは混んでたので、ダーツとビリヤードに。
いよ先輩・ハチ先輩・東君・私(のんちゃん・えり先輩)で
ビリヤードをしました!

東君がなかなかビリヤードが上手ようだ!
というわけで東君にビリヤードの仕方を習う。
左手でキューを持って…ふむふむ。

でもビリヤードなんて小6の時にシンガポールでやった時以来だから、
全然分かんないんだよねー

実際やってみると難しくて、全く打てない!!
そして衝撃の真実が明らかに。

えり先輩「ちえちゃん何で左手でやってんの!?」
私    「ち、違うんですか!?」

東くん左利きだったwwwwwww

どうやら右でキューを持つみたいですw
そりゃ上手く打てないわけだ

いよ先輩がめっちゃ上手かったのは印象的

一方ダーツ班では、
新2年生やのんめぐどぅん達が楽しそうに打ってたv

あと山伸先輩の頭にダーツが刺さって爆発した。 ←

途中でダーツに飽きたのんちゃんやえり先輩と一緒にビリヤードしてました
なかなか男性陣には勝てなかったけどv

どぅんがこっち見てるww


カラオケ編 0:00〜5:00

いよ先輩・山伸先輩・えり先輩・日野ちゃん先輩・さっちゃん先輩・
ちゃふー先輩・ハチ先輩・のんめぐ私でカラオケ!

いよ先輩の歌めっちゃ上手かったー!!
しかも歌う曲がメジャーなのばかりで、ホントすごい。
去年の剣道の、前田先輩の歌以来の驚き
(前田先輩はバンドのボーカルで歌が神v)

私はめっちゃ眠くて、今回は聞くだけでいいやとウトウト

私  「zzz…」
さ先輩「ちえちゃん!寝る前にレベル5を歌ってから寝るんだ!」
私  「そこまでして!?笑

何だかんだいろいろ歌ったかもw

ちゃふー先輩が鋼錬OPを制覇していたので、
私もテイルズOPをいこうかと思ったけど、
全然声が出なくてシンフォニアだけで挫折ww
やっぱりリンゴジュース(偽)を飲んだ後は声でないねw

山伸先輩の春夏秋冬が聞けて良かった〜
すごい好きなんだよねv

あとちゃふー先輩の風の谷のナウシカには爆笑ww
なんかすごいツボったwwwwwwwwwww
思いだし爆笑がやばいwww
翌日のバイトでもエンドレスリピートだったwwww


沼津で買ってきた パンダのスリッパとマグカップを、
それぞれえり先輩と山伸先輩にプレゼント

えり先輩ならパンダスリッパを既に持っているかも…
とひやひやしてたけど、めっちゃ喜んでくださって嬉しかったです!

将来、このスリッパとマグカップ
同じ家にあったらいいなぁって思います

カラオケ終盤では、
寝たら写真を撮るみたいな感じになってて
山伸先輩が相当被害にあってましたw

最終的に潰れてる人が多発したw

そして5:00に解散!


すごく濃密な1日でした
とっても楽しかったです!!
幹事のムチコ先輩、ありがとうございました


これから山伸先輩とえり先輩が居なくなると思うと悲しくなります…。
もう弓人のお父さんとお母さんみたいな存在です。

一緒に弓道したり、遊んだり、相談にのって頂いたり…。
先輩たちと過ごした日々は一生忘れません!
最高に楽しかったです

またいつでも弓人に来てくださいね!!

本当にありがとうございました!
これからも遊んでください♪

弓人追いコン、完