シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

どぅん飲み→動物園♪

この前の金曜に、どぅんと宅飲みしたよー!

理由は諸説あるけど、まぁそれなりに(^皿^)

剣道の後だったから、お酒が回る回る!

普通に一杯で酔ったv

思い返せばテンション高かったなー!(´∀`)

愚痴とか今後のこととか、禁断のファイル解放事件とかwww

楽しかった♪
こういう機会があるとなんか楽になる気がする。
また飲みたいね(^O^)

普段食べられない、ギザギザのカレーポテチも食べられたし(笑)

PS3もやったよ!
相変わらずユーリに騒いでました(><)!!
超カッコいいし!笑

あ、今思い出したけど、この宅飲みは、
どぅんが剣道サークルのポスターを書いてくれたお礼ですv

素敵なポスターで大満足!
今ごろ、大学中に貼ってあると思う(^O^)/

ホントありがとうね☆彡


さて、深夜1時すぎに寝て、翌日は動物園!
のんめぐエリックと私たちの5人。

この動物園、なんかデジャブあるなーと思ってたら、
小さい頃に行ったことあるらしい!
驚きだー。

爬虫類館で、ヘビとワニに囲まれている最中に地震警報きてビビったΣ( ̄□ ̄;)
けっこう揺れた!
てか動物園で被災したくないw

そのあとは、ふれあい広場に行ったら救急車が来てた。
まさかの閉鎖(@_@;)
職員さんが床の血を流してたらしい。
何があったのやら。

結局また広場は解放されて、モルモットやハツカネズミをさわりました♪
かわいいv

どぅんとエリックとで、ヘビの青大将を首にまいたりもしてた(^m^)

色々動物見れて楽しかった!
またみんなで遊びに行こうね(^O^)/

ちなみに、写真はサービス精神旺盛なコンドル!




至近距離のレッサーパンダ




獣医さんのプチ説明会に現れたタヌキでしたv
タヌキボール可愛かった☆彡



そんな感じで動物園でした