シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

スタイリッシュだるまさんがころんだ!


金曜日は剣道をしてきました!
人数が4人と少なめだったので、早めに終了。

体育館のバド部も早く終わって、
珍しく剣道部が広い体育館独占

ジブリ「広いですね広いですね!遊びましょうよ!」
私 「いいね〜なにしようか?」
ジブリ「体育館目一杯使ってだるまさんがころんだとか?」
私 「じゃああのカッコいいポーズでやるやつ・・・」
ジブリ「スタイリッシュだるまさんがころんだですね!!」

『スタイリッシュだるまさんがころんだ』

スタイリッシュだるまさんがころんだとは!!
鬼に見られている間、カッコいいポージングで制止するのである!

鬼「だるまさんが〜・・・ころんだ!」
子「バァーン!」←ポージングタイム
もちろん動いてはいけない!!!

私、ジブリちゃん、みたっち、やまもーでやったんだけど、
かなり面白かったw

ジブリ「先日ジョジョを読んだ私に死角は無い!!」
私 「甘いな!イタリアまでジョジョ立ちしに行った私に死角は無い!!」
なんという争いww

鬼やってて振り向くと、皆すごいカッコいいポーズしてんのwww
中二病、宝塚、乙女の祈り、執事、ジョジョ立ちなどなど!!

声こそ出さないけど、ポーズとオーラで伝わってくるかっこよさw

みたっち「だるまさんがころんだ!」
やまもー『バァーーンッ!!』
ジブリ『オレの胸に飛び込んでおいで
私 『我が名はダークフレイムマスター!!!』

みたっち「だるまさんがころんだ!」
やまもー『ジャキィィィィッ!!!』
ジブリ『お帰りなさいませお嬢様
私 『オレの美技に酔いな!!』

中 二 病 全 開 ww
すっごい面白かったわwwww
スタイリッシュだるまさんがころんだを全力でやる大学生4人ww

全力でポージングすると気持ちいいね!!
体育館の端から端まで、鬼を変えて4回もやったよ!
ほんと面白かったw

お次は昔懐かしのこおりおに
鬼はみたっち!
逃げる範囲が体育館全体って広過ぎたな^^

全員全力疾走!!走る走る!!!
しかも道着で!!!

ジブリちゃんとやまもーが捕まって、氷漬けにされてしまった。
みた「ふふふ、あとは先輩だけですよ・・・?ニヤ」
私 「ぐぬぬ

みた「うおらあああああ」ドドドドドド
私 「小細工は無しだ!走って振り切る!!!」

私 「ジブリちゃああああああんん!!!!!」
ジブリ「先輩いいいいいいいいいい!!!!!」
ガシッ!!

私&ジブリ「やまもおおおおおお!!!!!」
やまも「先輩いいいいいいい!!!!!」
ガシッ
みた「全員氷解除だとおおおおお!!!???」


という凄まじく熱い展開だったぜ!
いや〜楽しかった!
久々に走ったわ、大学入ってから1番全力で走った!
まだまだ若い者には負けない!^^
思いっきり走ると気持ちが良いね

そのあとは弓道部が乱入して、バスケ大会
みたっちと私はさっきのこおりおにで全体力を使い果たしダウンw

ジブリちゃんとやまもーは元気にバスケ。楽しそうでいいね♪
いのっく「ジブリさんバスケ上手すぎ!ガードが固くてパスが打てない!!」
ジブリ 「ふふふ元バスケ部だからな(ドヤァ 貴様にパスはさせない!!」
いのっく「ジブリーダーめ!!!」
ジブリ 「変なあだ名つけるな!!」

楽しそうだw

もう本当に楽しくて楽しくて、ずっと笑いっぱなし
高校の時もみんなで色々あほなことして凄く楽しくて、
終わりたくないなーって思ってたけど、
今もやっぱり凄く楽しいなー

ずっと今が続けばいいのにって思うけど、
でも大学でこんな風に思うことができたってことが凄く嬉しい!

剣道部大好きだー!!
めっちゃ楽かった!!!ありがとう!!!!
またスタイリッシュだるまさんがころんだやろうね(笑