シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

円環の理に導かれる日常


私「『わたし、勉強やめるってよ』っていうのを思いついたんだけど、どう!?」
妹「どう?って言われても!!全力で阻止するわこの受験生が!!」

盛大にお叱りを頂きましたw

母「今日は昼寝しないで勉強頑張ったんだね〜」
私「そうなんだよ!好きなアニソンをウォ−クマンに入れて眠くなったらそれを」
母「聞きながら寝るんだ?」
私「なんでだよ!!

エリック「火曜までに130ページまで参考書終わらそう!」
私「おっけー!」
エリ「それ以上進まないでよ?裏切らないでよ?ww」
私「裏切らないよw他にも課題とかあるし^^」
エリ「裏切るなよーww」
火曜
私「130まで終わった??」
エリ「150まで終わらせた」
私「裏切られたあああああああ!!!!!!

安定の裏切りww

以前、テイルズのラバーストラップ(10種ランダム)を3つ買った。
地味だからローエンとヴェイグ意外が良いな〜と思ってたら、
ローエン・ヴェイグ・ヴェイグ!!!
なんでだよ!!!10種ランダムでこの3つとかどんな確立だよ!!

私「ヴェイグだぶったからあげるよ」
妹「ヴェイグはいらん」
私「oh...」

悩んだ末、最近リバースをやり始めたという後輩にヴェイグを献上することにした。

私「ヴェイグ、ダブったから良かったらどうぞ^^」
後輩「いいんですか!!!!!!!超嬉しい!!!!!!!!!
私「oh...!」
後輩「本当にいいんですか!この喜びをどう表現したら!!!」
私「全身で表現すればいいと思うよ」
後輩「わーいわーい!」ピョンピョン

ヴェイグも本望だろ!良かったね!タライ回しにされたなんで言えないよ!
後輩は早速携帯のストラップを外し、ヴェイグをつけていたw
いや〜良かった良かったw

剣道部飲み会
ユウキ「彼氏が仮面ライダー好きでさ〜、けなすと怒るんだよね」
私「まぁ、ちょっとけなされるだけでも怒る人はいるよね」
後輩「彼氏に何て言ったんですか?」
ユウキ『ただのバッタじゃん!』
一同「それは酷い!!!!!」

ユウキ最高すぎるw

なんやかやで日々楽しく過ごしていますw
そしてついに師走に突入!勉強も佳境だね〜
12月は誕生日、クリスマス、大晦日からのお正月などなど、
イベント沢山なので1年で一番好きですね^^
頑張るぞー!