シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

TOXクリア感想�Dランキング編


気になる感想を、ランキングにしてお届け!!

<コンビ>

1.エリーゼとアルヴィン
2.ジュードとレイア、「アルヴィンとプレザ
3.エリーゼとローエン、ミラ様とアルヴィン

かな!
エリーゼとアルヴィンの組み合わせは好きなんですよね
サイトさんでは、アルヴィンはぼっち仲間としてエリーゼを見ていたと書いてありました。
なるほど!まだまだ私も考察が足りないな(^^)
しかしエリーゼ姫って呼ぶところや、エリーゼを抱えて飛ぶところとか、
エリーゼがキスするところとかもううわあああああwwwwww///
エリーゼが可愛すぎてやばい。アルヴィンも好きだ!!!!


ジュードとレイアの幼馴染組はいいですね
ジュードはミラよりもレイアとくっついて欲しい派です!

アルヴィンとプレザも好き!最後手が届かなかったところが悲しい(;;)

エリーゼとローエンは安定ですねv
エリーゼが「ローエン…」って名前呼ぶのが好き。というかエリーゼが好(ry

ミラ様とアルヴィンは、戦闘後の掛け合いで剣をガチっと合わせてるのが好きですv
それにしてもそこだけみると2人ともビジネスライクな関係だww

<声優さん>
1.アルヴィン
2.エリーゼ
3.ジュード、ミラ様、ガイアス

選べないww全員好きです!!!
アルヴィンというか杉田さん最高ですw
エリーゼは文句なしに可愛い!!!ジュードもww
ミラ様とガイアスはさすが、めっちゃカッコいいです

<サブイベ>
・くるおしき愛の叫び ←ツボww

<掛け合い>
・レイア「これからは空の王者って呼んでね!」
 エリー「はい、空の王者
 2人とも可愛い!!

<スキット>
・大きくなったら
・バリボーの謎
・「ミラの姉
・ミラとミュゼ
・ミュゼの役目
・黒エリーゼ

かな!
他のシリーズに比べて、面白系のチャットが少なかった気がする
でもそれぞれのキャラがたってて良かったです^^
エクシリアは重要なことをチャットで済ますこともあったから、
ちゃんと見ないとですね
チャットだとヴェスペリアが面白かったイメージv


<驚いたシーン>
1.「3部で空中艦隊出てきたとき
2.「アルヴィンがレイア撃った時
3.「マクスウェルが別にいた

1番はポカーンwww超展開だったなwwww
2番は「撃った癖におたおたしてるアルヴィンに逆にびっくりしたw
3番は、これは普通に良いと思った!
あとどうでもいいけど
なんでマクスウェルのビジュアルをおじいさんっぽくしてしまったんだ…と
思っていたけど、実際なんか微妙な人だったから美人さんじゃなくて良かった←」



戦闘BGMは、今回は戦闘がさくさく進みすぎてよく聞けなかった(^^;)
でも全体的に港の音楽とか無いし、個人的に物足りないかも。
音が無いとシーンとしちゃうと思うんだけどな。

でもジュード編の戦闘曲はかっこいいと思います
ミラ編ものたのしみ〜♪

こんな感じかな!