シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

剣道部学祭編!!後篇

はい、お久しぶりです!
無事に実習も半分終わりました〜
残り半分は最高に鬼畜パレード全開だけど頑張るよ!!
鬼畜パレード全開ってなんだよwww

というわけで前回どこで終わったか記憶があやふやだけど、書きますか!

千明「先輩…そろそろみたらしとあんこが…無くなりそうです…」
私 「それは補給しないとね!」
千明ちゃん体調大丈夫か

四苦八苦でお団子売ってたら平岡先輩がきたよー
我が剣道部OBであり、今の剣道部を作ったといっても過言ではないという
素晴らしいお方なのです

お団子売りを手伝ってくださいました!!
しかしこの頃になると、私やのんちゃんは結構疲れたので椅子に座る。

2人「ふぅ…」どさ
先輩「みたらし1つ!」
2人「はい!!」スチャッ
2人「ふぅ…」どさ
先輩「あんこ3つ!!」
2人「はい!!」サッ
2人「ふぅ…」どさ
平岡「すぐ座るなよ!!!ww

そんなこんなでお店は平岡先輩たちに任せて、←
のんちゃんと2人でまた学祭をぶらぶら。
剣道部の売店で写真パシャパシャ

再び売店へ。
売り上げが伸び悩んでいる様子。

吉田「先輩方さくらやってくださいよw」
私 「さくらってww」
のん「平岡先輩!さくらやってください♪」
平岡「お前らが写真撮ってる間オレ仕事してたからな!!!

先輩すみませんww
相変わらず良いツッコミですね!!

吉田「先輩、そろそろ団子をゆでに行きましょう!!」
私 「もう団子ゆで係は辞任する!!」
吉田「団子が無くなりそうなんですよおおおお!!」
私 「選手交代しようよおおおお!!!!」
吉田「俺は先輩と一緒がいいんです!!!!」
私 「なんでだよおおおお!!!!」
   うるさいwww

→団子ゆで係が2人しかいないからですすみませんwwwww

なんとか団子ゆでて戻ってくる。
これ結構辛い仕事なんだよー!!!

千明「あんこ…買ってきました…」
私 「ワスレテタヨ!!!!

後輩に買いに行かせるなんて最低やー!!!
ごめんね!ありがとう!!

のん「聞いてよ!!平岡先輩に叩かれたんだよ!!」
私 「平岡先輩にならいいじゃない!!!

平岡先輩ならなんでもありです。←

あと山伸先輩のお友達とも仲良くなりました!
あいう先輩というそうです。優しい方でしたv

団子ゆで係の時に、勝手に空手部からサンダルを拝借してしまった。
返さないといけないんだけど、空手部は最強のチャラ男集団…ガクブル

私 「空手部の部室に行くのが怖い!!」
ユウキ「貸して、返してくるよ。」
私  「おぉ!!」

ユウキ「どもーっす!借りてたサンダルここ置いときますね。あざっす!」
私  「おぉ!!」

ユウキ「軽さには軽さだろ!!」ドンッ
私  「おぉ!!

おぉしか言ってないwwww
ユウキかっこよすぎ!!

剣道部の団子屋さんも無事に終了!
ちょっと余りがでたけど、黒字でした
手伝って頂いた先輩方、企画してくれた後輩ちゃん達、ありがとうございました♪
楽しかった

そして余った団子は弓道部に寄付され、なんとかして食べきらねばwww

弓道部にいると山伸先輩とあいう先輩が来ました。
あいう先輩は弓道部じゃないので、部室をキョロキョロ。

ちゃー先輩「これどうぞ」団子どさっ
あいう先輩「いらないよ!!w

山伸先輩「自己紹介したら?^^」
あいう先輩「あいうですー!弓道部じゃないけどよろしくです!」
ちゃー先輩「お近づきのしるしに」団子どさっ
あいう先輩「いらないよ!!www

そんなこんなで学祭編でしたw
実習中で大変だったけど、楽しかったよ
おつかれさまでした!!

これから鬼畜パレード全開頑張るよ!!!