シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

祝☆5周年


シグナルオレンジ5周年ー!!!

5年もブログ続くとは思わなかったよ!!!
自分でもビックリ!!
剣道部のHP作るって言ってくれたわっちゃん、アリエル、
ブログ教えてくれたベル美に感謝だね☆
いつも楽しい話題提供してくれる皆にも感謝!!!

ブログ書くのって本当に楽しい
文章を書くのが好きだから、すごく私に合った趣味だと思う(^^)
時間と話題が尽きるまで書き続けたい!!

そしてそして、剣道10年目突入!!
まだ現役剣道部員だよ〜!!
まさか中学からここまで続くとは思わなかった
今も凄く楽しいです☆
剣道がなかったら今の私はなかったと思う。
剣道に、剣道部の皆に出会えてよかった

弓道4年目突入ー!!
ノリで入った弓道部が4年目か〜♪w
弓道部に入って学校がとっても楽しくなった。
先輩にも後輩にも同級生にも恵まれて、弓道がなければ大学生活は語れないね!^^

こうしてみると、ピアノも10年やってたし、
私はなんだかんだ言って続けるタイプなんだな(笑

どうなるか分からないけど、続けるところまで続けたいです。
剣道も弓道もブログも!!!


私の趣味と言えば、海外旅行と剣道とブログとアニメ観賞という、
アウトドア派なのかインドア派なのか全く分からない展開になってますがww
全部楽しみたいと思います

久々に自分のブログの第一回(2007.4/13)を見直してみたら、
前置きとか自己紹介とかなく、完全にいつもの会話劇で始まってるんだなwww
私らしいというか西高剣道部らしいというかwww
ていうか過去のブログとか恥ずかしくて見れないwww

皆が見てくれてるから、続けてこれた!
本当にありがとうございます!!!

これから色々書いていくと思うけど
私の生きる道を、私の大切な人たちを、
ブログを通して見ていってもらえたら嬉しいです♪

なんてねww