シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

西高剣道部〜夢編〜

今日は就職説明会に行ってきたよ!
でも説明が長すぎて飽きて、あまり話は聞いてなかったよ!←

説明会行っただけなのに
なぜどうして?っていう参考書2冊と、3000円分の商品券系のカードもらった
計5000円くらいゲットだねw

なぜどうして?は実習ではあまり使えなさそうだな〜
とりあえず、循環器と癌のシリーズをもらいました。
本当はもらえるの1冊だけだったけど、抽選であたってもう1冊もらえた


以下、本題!
mixiから勝手に引用ごめん!
いやー、久々に剣道部で笑ったwwwww

わっちゃんのつぶやき
「今日夢に、沼西剣道部の2こ上から1こ下までのみんなが登場した!!
一番記憶に残ってるのは井口先輩に何でだよ! って言われた事!w」

コメント
アリ 「楽しそうな夢^^」
わっ「楽しかったけど、楽しみすぎて起きた時すごい疲れた(^_^;)」
私  「 いいなぁー♪♪井口先輩生きてるかな(笑)」
井口先輩 「おれだよ!何でだよ!生きてるよ!
ボーイ 「俺もその夢見たいわ
金森先輩「井口の扱いに笑ってしまったw愛されてますな井口さんwww」


まさかわっちゃんと井口先輩がマイミクだとは知らなかったwww
てか井口先輩が全然変わってなくて爆笑したwwwww
相変わらずですねー!!!笑

井口先輩めっちゃ好きなんだけど^^
私のブログ高校時代編から読んでる人はほとんど居ないと思うけど、
もう相当フィーバーしてたからね(笑
あのボケとツッコミを1人でやった上でいじられキャラってのがもうwwww

イイネ押してくれたの森先輩だし、
なんか久々に西高剣道部!って感じでした
また皆で集まりたいね