シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

剣道とほろよい誕生会

剣道に新入生が見学に来たよー!!
めっちゃ嬉しい
看護学科だって!
来週も来てくれるといいなぁ〜

私は初の稽古での号令!
うはー緊張したー
練習が楽だからいいけど、
きつかったり長かったりだったら相当大変だよね
改めてボーイってすごいなって思った

今更だけどなんで私がサークル長なんだー!!
あ、あみだかw←

久々に剣道してすごく疲れた―。
帰りに寄った弓道のサー室で死んでましたww

そしてそして!
引き続きうちでお泊まりしての…

のんちゃんの誕生日パーティー!!!!!!

参加者はのんちゃん、めぐ、どぅん、えりっく、私

この日のために極秘でケーキを買っておきました



ベリーベリーという名前のムースケーキです
めっちゃおいしかった〜!!
ワンホールいける

ケーキを食べた後は、
お菓子をつまみながら宅呑み!
始めてだったけどすごく楽しかった

えりっくと私は相当酒弱いですね。
えりっくは呂律が回ってないww
私はすぐ顔が赤くなったww

さらに、私は呑むとテンションが低くなるということが発覚
なんでだよww

夜はのんちゃんの話やどぅんの個性についてトーク爆笑
いやー色んな意味で面白かったw

またみんなで呑みたいね^^


翌日はのんちゃんとめぐとで相当ぐだぐだしてました
隣で私は爆睡ww

そういえばのんちゃんがお酒買う時めっちゃ年齢確認されてたね

外見が小学せ若いってことだよね


すごく楽しい1日でした!
明日は弓道部でカラオケだ!
ひゃっほーですね

そんな感じで!