シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

母の日のコーヒー


お久しぶりです!!
もうGWボケがひどかった1週間だったww
課題と自主勉の量も盛りだくさんで日々をお送りしていますよ

今日は母の日
先週の話だけど、兄と一緒に、母上にコーヒー豆をプレゼントしました♪
相場は分からないけど、かなり高級品だと思います(^^)/

こっそり買ってきたその日、ちょうど母が台所で
「うわーーさっきコーヒー豆買ってくるの忘れたあああ!
スーパーでコーヒー豆ちゃんって叫んでたのにいいいいい」と騒いでいた(笑)
なんというグッドタイミング!ww

お母さんいつもありがとう!!


写真に写ってる分で、20杯くらい飲めるようですv
家族で飲んでみたところ、砂糖も入れてないのに苦みがなく、
後味も素晴らしいコーヒーでした
これは美味しい!!

いつも砂糖と牛乳入れる派だけど、
これなら普通に飲める〜♪

挽きたてのコーヒー豆の香りも最高ですね
素晴らしく優雅なティータイムを過ごしました。
喜んでくれて良かった!

おっと、この言葉を忘れてはいけないね!
「今日は全国的に母の日だった。」
よし、良い言葉だw言えて満足!!


お気づきになられただろうか・・・・。
さきほどあげた写真、実はあるものが写っていたのである・・・。

そう、アスベルとソフィですよ!←
テイルズのウエハース、2つ買ったらまさかのこの組み合わせ
1パック24種類の中からこの2人を偶然出す確率は計算面倒だからしないけど、
すごい確立だよね!!(^^)妹あたり計算してそうだww

次は是非ともルークを当てたいところv


次はめだかボックスの話題。
もう安心院さん凄すぎでしょ!!!
6ページにわたって背景がスキル名だと!?
そしてキャラの使い捨ての早さ
もうさすが西尾維新としか言えないww

一気に安心院さんが好きになりました♪
球磨川くんと良い、この漫画のジョーカーキャラは素敵すぎるw


そして、GW中に兄妹でカラオケ行って来たよ!
なぜか「知ってる歌はみんな全力で熱唱する」という暗黙の熱血ルールがあって、
3人で熱唱しまくりましたドドドドドドドドドド

1曲歌うごとに声かれてたレベルww
特に日常のOP、カタオモイとじょーじょーゆーじょーは凄かった!
兄妹3人で
「想像以上何て言うか最高!!!!!」
「あーだこーだ言ってても友達!!!!!!!」
「わっしょい!!!!!!!!!!!!」


これを3人で叫ぶほど熱唱して燃え尽きたわwwww
もう一生忘れないレベルwww

久々のカラオケで楽しかった〜!!!!
また行きたい


学校の話。
ついに実技訓練と言いますか、演習が始まりました!
もう焦るっていうか、面白いって言うか、すごい!!
確かに鉗子とコッヘル間違えそうだ・・・気を付けよう。

あと、私たちの代から、縫合が出来るようになるそうです。
縫合ってやっていいんかい!!!
まだやってないけど手が震えるだろうな、うん。

こちらの自主練や自主勉もしないといけないから大変!
でも授業も友達も楽しいし、なんとか乗り切れそう

昨日はお寿司もらったし、その前はホテルオークラの高級ブラウニーもらったりw
色々もらって嬉しい限り

皆に支えてもらってる分、私も支えられるようにならないとね!
頑張るよー!!!

ブログの更新頻度も頑張らないとね(笑)