シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

アルターさんのルーク到着!


ごきげんよう
課題がそこそこ出て大変な毎日だけれど、
そんなことも吹っ飛ぶ嬉しいことが!!

そう、ついにアルターさんのルークフィギュアが届きました〜
実はこういうちゃんとしたやつ買うのは始めてだったりw
そして多分これで最後だろうww

去年の10か11月頃の実習中に予約開始だったんだよね!
これはもう買うしかないって感じで安いサイト見つけて購入ー

箱もアビスっぽくていいですね。

茶色の雰囲気が素敵ですv

もう出来が良すぎてすごい!


私の荒れた部屋に舞い降りたルーク。
しかし写真撮るの下手だな!←

溢れ出る躍動感ですね!服と髪のなびき具合が綺麗
髪の赤からオレンジのグラデーションも最高です
表情も長髪ルークらしい不敵な笑みを浮かべていてかっこいいw

そしてなんと短髪ルークも付いてくるのです!!


短髪ルークだー!!
背景を隠す&茶色にしたらルークがぼけたー!!!!orz
長髪ルークと同じ場所で撮っているのになにがあったんだ…。

短髪ルークはすごくスッキリした凛々しい表情でいいですね
(私の写真からは1ミリも伝わってこないが)

もう見てて安心する。ので机の上に飾りました!
フランスで買ってきたサモトラケのニケさんと並べておきますv

もし実習で引っ越すことになっても、これだけは持って行こうw

幸せだー(//∀/)