シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2020年!!ブログ引っ越ししました。

2020年になりましたね!

今年もよろしくお願いします。

10年以上使用していたヤプログが閉鎖になるため、

こちらのはてなブログにお引越ししてきました。

 

ヤプログからの画像の引っ越しが2019年11月までなら出来たらしいけど、

海外に行ってて閉鎖することも知らず、なんと画像の引っ越しが出来なかった!!!

とりあえず今は画像が表示されているようだけど…閉鎖する1月末を過ぎたら一体どうなるんだろうか……謎だ……。画像が残りますように…!!

 

ヤプログを読み返してみると、これまでの剣道部や弓道部のことが沢山書かれてて懐かしい気持ちになった。こんなこともあったな~って読み返すと面白かったw

2020年も色々と海外に行ったりヲタ活したいと思っている!!

ブログもマイペースに続けたい(^^)

はてなブログに移行したところで、内容は大して変わらないと思うけどね!

 

新生シグナルオレンジ、よろしくお願いします!!