シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイルズとこれから

久々の更新です!
これから年末まで実習で死ぬほど忙しくなります
かなり更新頻度が減ると思います(泣

でも1月くらいからまた通常運行に戻るので、
それまで気長にお待ちください

今年中にグアム旅行、弓人合宿、
テイルズナンジャ、テイカフェの記事を書くのが目標かな♪

来年からはエクシリアフィーバーしたり、
新しく出るテイルズグッズ買ったり、旅行行ったり、
いろいろ書いていくのでよろしく!!


昨日はアニメイト言ってきましたv
テイルズラバーストラップの第1弾とテイマガを買いに!!

ラバーストラップは昨日は見つけられなかったww
なので今日も行ってきたよー。

↓テイマガとエクシリアファイル、ラバーストラップ!


相変わらず写真撮るの下手すぎww
そうそう、アニメイトの袋が羽衣狐さまだった
嬉しいですね〜

ラバーストラップはランダム封入だけど、なんとロイド!
やったー!!!ロイド大好き。スタンも欲しかったな
エクシリア組もいいな!

でも今回は1つだけに。
第二弾でアビスとヴェスペリアがいるからそこでお金使う!!

テイマガは今回はエクシリア組の男性陣ですね。
ジュード君がちょっと困った顔をしてるのはなぜ??
表紙のアルヴィンがドヤってるから?それとも…?笑

エクシリアファイルは実習に持っていこうかなv

実習で使うスケジュール帳に、
どぅんが好きなアーティストの写真を貼ったみたいです

ならば私も!!
と思ってテイルズのチラシとかを切り抜いてちょっと貼ったらフィーバーしてしまい、
気付いたら至る所にテイルズ/(^^)\www
絶対に皆の前で開けないスケジュール帳になりましたww

あ、あとテイルズのカレンダー予約してきた!
意外と安い気がする

アニメイトで予約したら、
店員「予約せずに買ったら特典のテイルズグッズが付いてきます。
でも予約して買ったら特典は付きません。」
私「意味が分からないwwww」

そういうものなの!?普通は予約で特典付くのかと思ってた!

私「じゃあ予約しません」
店員「でも予約しなかったら、店頭に出回らない可能性があります」
私「くそー!!」

というわけで予約してきたw
もし店頭で買えなかったらネットとかでしょ?
ネットの買い物は好きじゃないからな〜

というか特典なんなんだよww
まぁもともと無いと思ってたからいいんだけどさ!!


こんな感じかな?
これから実習やだなー><
テイルズグッズ買えないじゃん!←
新しいグッズの情報が出たらだれか教えて…orz
特にルークフィギュア!!

久々に書いたけど、やっぱりブログ書くの楽しいな♪
次はいつ書けるか分からないけど、
読んでくれる人がいるからこそ書いていけるんですv

それでは、今日はこの辺で!
実習頑張るよ!!!!!!!

実習終わったらエクシリアやるぞー!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


またね!!