シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイルズなんじゃ!�U


テイルズとナムコナンジャタウンのコラボに行ってきました!(2回目)
そう、本当は9月に書きたかった記事ですww←
実習が始まったから無理だったんだよ!俺は悪くねぇ!

しかし「テイルズなんじゃ!」っていうとパティちゃんっぽいw

さすがに半年前くらい経ってるので記憶が怪しいけど、
写真メインでさくっといきましょう

9月7日に、ちさりんとトロと一緒に、ナンジャとテイカフェに行きました

まずはナンジャタウン

展示室にルーク!!

しまった、写真が横だww(機械音痴すぎて直せない←)

テイフェス以来のご対面!?と思ったけど、
イカフェにもいたような、私が行ったときはいなかったようなww

長髪もいいけど、ぜひ短髪ルークも作ってほしいですね
ルークの隣にはリオンでした♪

さて、お楽しみのガラポン!!
前回は5回引いてポストカード5枚だったから頑張るorz
巨大缶バッジ>缶バッジ>ポストカードって感じだった気がするw

私は控えめに3回引きました
缶バッジ1つとポスカ2つ!ルーク缶バッジGet
ポストカードは、エクシリア組のジュード・ミラとアルヴィン・レイアをゲット!
今日はついてますね

ちさりんもトロも、それぞれいい感じで引いてた気がするv
しかし!ガラポンに再び行くのがテイルズクラスタ
もう一回並んだ←

私は金欠気味だったのであと一回引いて終わり♪
たぶんポストカードが当たるだろうから、何をもらおうか悩みますね。
エクシリア組の残りの一つ、ローエン・エリーゼも気になるけど、
Pのクレスもカッコいいんだよなー!!!
うん、決められないからその時のノリで決めよう。

私「ガラガラガラ…」ポン
店員「おめでとうございます!!特賞です
私「Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚」
特賞当たっちゃった!!

迷わずユーリ&フレンの缶バッジを頂きました


やばい…久々に見たらめっちゃカッコいいな!!!!
個人的に作中ムービーのユーリが一番可愛くて好きですv

奇跡的に当てたこの缶バッジは、ちさりんにあげました
ものすごく欲しそうな顔してたんだよ!!笑
前回ちさりんが特賞当てたのに、ヴェスペリア組品切れだったんだよね(><)
というわけで、私のヴェスペリアとちさりんのアビス缶バッジを交換
ルークアッシュコンビも大好き!!

そのあとは皆で食事タイム
トロがヴェスペリアのパフェ、ちさりんがリバースのパフェだったかな?v

私ははちみつザッハトルテ!!

うまー!!!

一目見たときから食べたかったんだよね♪
カード目当てというよりは、ケーキ目当て
もちろんこれに付いてきたレイヴンカードも永久保存w

そしてデスティニーの「いいのだよ、スタン。我らは長く生き過ぎた餃子」


とにかく名前が長い!!!!!ww
食べごたえありすぎて満腹〜
美味しかったけど、これ一人で完食するのきついぞwww

でもデスティニー好きとして食べれてほんと良かった!
スタンのカードも素敵!!
写真撮り忘れた&手元にないから、写真のアップ出来ないけどw

久々にナンジャタウンコラボのHP見たら、
やっぱり全種類制覇したいくらい、食べたいものがたくさんありましたね!

アニスちゃんのストロベリーフィーバーとか食べたかった〜w
でもこれだけは!ってやつは全部食べられたので大満足です

またテイルズのイベントやってほしいですねv
次回はテイカフェをお送りします!