シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイフェス告白大会編!


テイルズオブフェスティバル2012!
1日目ラストの告白大会編!!

告白時の名前の表記はどっちにしようか悩んだ・・・。
果たして声優さんなのか、キャラクターなのか??
分からないから両方書いたよ

それでは!

リオン/緑川「俺、本当はお前のこと好きじゃないんだ。大好きなんだ。愛してる。」

かっこいいですねー!!
リオン風な感じが素晴らしい
ぜひマリアンに言ってあげてほしい(//∀/)w


キール/保志「みんなことは大嫌い…とは言えない!大好き!」

キールっぽい!
「とは言えない!」ってところが特にww
素直じゃないなーw
エターニアではキールが一番好きだ!!


カイル/福山「あなたたちのこと好きじゃないんです。大好きでもないんです。
愛してるよりも…、あなたたちがいないと生きていけない!」


フェイントかけまくりの告白!
いいですね〜(*´∀`*)
もうリアラを放り投げたいww


リアラ/柚木「みなさんは私の英雄になってくれますかー?みんな大好き!」

なるとしか言えない!!!英雄になります!!w
リアラ可愛すぎる
カイルとのいちゃいちゃっぷりが半端なかったw


鈴木千尋「このミュウのぬいぐるみが楽屋にあったからもってきた」もふもふ
可愛いwww

鈴木「楽しかったですのー?」
ミュウだー!!!^^

ルーク/千尋「みなさんのことが好き…?いや、大好き…?いや、愛してる…?
いや、…嫌いじゃねぇー!!!!」


ルーク「嫌いじゃー?」
一同「ねぇー!!!!!」


盛り上げ方が上手い!
俺は悪くねぇコールもいいけど、違うバージョンも最高!
嫌いじゃねえってのも長髪ルークっぽくていいですね(^^)
短髪ルークverもぜひ聞きたい…爆死する///


ジェイド/子安「僕からの愛してるは当たり前なのでいいません!
みなさんが僕に愛してると言ってください。」
一同「愛してるー!!」


告白はもう二度と言ってくれないんでしょうかwww
皆に言わせるとは流石子安さんですね♪
でも愛を叫べて大満足ですv


アンジュ/名塚「あたしさあ、あんたたちのことなんか全然好きじゃないんだよね。
こんなこと言わせないでくれる?大好きに決まってんでしょ!」


かっこいいー!
もう一気に名塚さんファンになりました
上から目線なのがたまらないですね//


エミル/下野「僕は、あなたたちのことが好きじゃありません。
大好きでもありません。愛してるぜー!!!…マルタには内緒だからな。」


最後の台詞が可愛すぎる!!
エミル可愛い!ラタモードもかっこいい!
もうマルタに告げ口したくなる可愛さですね!!!!


次はユーリうちわで顔を隠してからの…

ユーリ/鳥海「言わなきゃ分かんねぇ態度で接してるつもりはないんだけどな。
分かってんだろ?言わせんな、ばーか。」


ユーリ!!!!!!!!
もうユーリにばかって言われるなんて幸せすぎる!!
愛してるとか直球な言葉を使わないところも素晴らしい
もうだめだかっこいい。
思い出すだけでにやにやですねww


フレン/宮野「僕はユーリのこと好きじゃないんだ。大好きなんだ!好きだよ、ユーリ」
ユーリ/鳥海「俺もだぜ。」

好きな人はすごく好きなんじゃないですかね。
でも公式でこういうのはやってほしくないなぁ…(^^;
そのキャラが原作で言わないような台詞は、キャラとして言ってほしくないような。。。
うんまぁ!以上!

ノリノリなフレンとユーリが見れて良かったです!!w
宮野さんの変顔面白すぎるw


エリーゼ/堀中「これからもみなさんと、仲良くしてあげますね?」

可愛いー!!!!!
まさにエリーゼ!天使!!!
年下なのに、ちょっと上から目線っぽいのが超かわいい!
癒されますね〜♪

小野坂「年下からの上から目線いいね!」
同じこと思ってるww
ていうか口に出てますよ小野坂さんww


ティポ/池澤「ティポはね〜、みんなのこと別に好きじゃないよ。
大好きでもないよ。愛してもないよ。みんなの、バホー!!!!!!」


なんと、愛してるかと思いきやのバホー!!
悪口言われても憎めないところがティポっぽいですねww
可愛い!噛み付かれたい(>∀<)ww


ロイド/小西「あなたの。あなたの。あなたのあなたのあなたの。
あ、間違えた。あなただけのロイド・アーヴィングでした♪」


ロイドどうしたwww
もう小西さんらしさに溢れてて面白すぎるwww
あなただけのロイドだなんて最高ですね


エステル/中原「愛とか恋とかよくわからないですが、
私は私の国民に愛を捧げたいと思います。みなさん、愛しています!」


エステルー!!!!!
もう私はエステルの統治するテイルズ国民です♪
ほんとエステルらしく真面目で可愛いですねv


ゼロス/小野坂「おいおいハニーたち〜♪もう1回もう1回って、アッチの方もかい?
オレは愛してないなんて言わない!愛してるぜー!!!」


ラストは小野坂さん!
もうゼロスのプレイボーイな感じが素敵www
愛してるを叫ぶ辺りもゼロスっぽい!!
会場の美女を片っ端からナンパしてそうですね^^


告白大会最高でした!
もうどのキャラも脳内再生余裕!
思い出しては幸せな気分ですね

ありがとうございました!
凄すぎて最高の思い出です!!!
皆大好きだー!!^^