シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイフェス当選ー!

ただいま名古屋からお送りしてます!

まずはラバストの話。

去年BOX買いした、テイルズのラバーストラップをやっと開封しました(^O^)/

ラバストのvol2はアビス組とヴェスペ組がいるので歓喜!!

予想通りみんな可愛い♪
エステルの色合いがかなり好きですv


あとは別売りで買ったポニテユーリと短髪ルーク、
ランダムで当たったジューダスも一緒に飾りました(*´∀`*)

あれ、今思い出したけどリタも買ったような気がする!!
どこやったっけ(゜Д゜))←

まぁそのうち見つかるだろうw

これらは壁の一番目立つ所バッチリ貼ったよ(^^)b


そして本題!
テイルズオブフェスティバル2012のチケットが当選しました〜゜+。(*′∇`)。+゜

友達と協力して応募したら、良い具合に土日両方当たった!

当たった時は嬉しくて泣きそうだったw

テイフェスに両日参戦できるなんて幸せすぎる!!

両方ともS席です。
でも横浜アリーナ広いからS席でもピンキリだろうなw

今回はフォロワーさんたちも結構当たってたような(*^_^*)
やっぱ席数が多いから当たりやすかったのかな?
より多くの人が行けるからいいですね♪

出来れば物品販売も並びたいけど、
テイフェスの翌日から実習だからなww
どうしよww
でもグッズは絶対欲しくなるだろうな〜o(^-^)o

フェスタ自体はなにがあっても行くけどね(^3^)/

去年はぼっち参戦だったけど、今年はちさりんと一緒♪♪
テイルズ好きと一緒なら楽しさ倍増間違いなし!

私は6/2、6/3を楽しみに生きていきますw
どんな辛いことがあっても乗り越えられる気がする!

新学期からも頑張るぞー(*´∀`*)