シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

渋谷・中野・ポカブ

お久しぶりです!
水曜と金曜に東京に繰り出してきたよー!!

のんちゃんと渋谷行ってきた
約1年ぶりの渋谷原宿でショッピング〜v
服とかアクセ買えて良かった!楽しかったv
ランチも美味しかった〜☆

そして私がそれだけで終わるはずもなく。

渋谷でジョジョの巨大イラストがあったー!!!!←


すっかり忘れてましたよ!見れて嬉しい〜
この写メだと凄く分かりづらいけど!!wかっこいい!!
歴代ジョジョ主人公が勢ぞろいですね

SBRジョジョリオン早く読みたいv
兄上、漫画持って帰ってきてくれw

そして、金曜日にはどぅんと秋葉原&中野に行ってきたよ
どぅんは師匠さんのCD目当て、
私はテイルズグッズとかその他掘り出しもの目当て!

最初に秋葉原のテイルズショップ行きました。
テイルズグッズ沢山で嬉しいー!!!

アルターさんのルークを予約してたから、
今日はあんまりお金使わないように心がけてたけど無理だった(笑)

前から欲しかったエリーゼグラスと、ファイル買っちゃった


手前がD組とちびキャラのファイル♪
非売品のポストカード貰った!!!!ミラ様とジュード君ですね。
さらに、こちらも限定配布で非売品のユーリのグリーティングカード貰った!
おまけ凄いな

そしてちょっと買っただけなのに、
イノセンスがでかでかと書かれた紙袋に入れてもらっちゃったよ!!
素敵すぎる

けどこんな序盤でこの紙袋、持ち歩くのキツイな!www
テイルズは大好きだけどちょっと恥ずかしwwww
裏面は地味だったので、できるだけそっちを表にして持ってました

ちなみに同じ建物で、手塚治虫アート展やってたから見てきた。
美麗イラスト満載だった〜
見れて良かった!

どぅん「妹にポケモンポカブのぬいぐるみ買ってきてって言われたw」
私 「なぜポカブwwww」


可愛いけど!!

どぅん「なぜポカブなのか…察して!!」
私  「察した!!!!」

そしてこれからポカブを巡る長い戦いが始まる←

どぅん「この歳でポカブ買うのかあああああいやああ。見つからないといいな」
私 「よし、ポカブを探しに行こう

アニメイト行った。
私  「ポカブ見つかるといいね♪」
どぅん「見つからないといいな!!!!」
無かったwworz

そしてお待ちかねの中野ブロードウェイ

荒木先生のポスター見つけた!


東北復興支援で描かれたものだったかしら。
荒木節全開ですね!!かっこいいー!!

アサクリアート展発見!
そういえば本来これ目的で来たんだった←


アサシンクリードというゲームのアート展みたいです♪
写真は、入口のあたりです。ダビンチだー!
私は未プレイだけど、世界観が伝わってきて凄いですね!!
ラタトクスのキャラデザ(?)の人も関わっているそうで、見れてよかった
イタリア舞台とか最高だよ(^^)b

私「あ、ポカブあったよー!!!」
どぅん「うわあああああしかもガラスケースの中にwww」

これは店員に言いにくいwww

とりあえず買わずに様子見。また建物内うろうろv色々買えた♪
↓本日の戦利品(っていうほど買ってないけどw)


・ひたぎさんマグカップ
・ダービーのポーカーセット
・ホルホースのストラップ
・DEATH13のストラップ

ひたぎさんマグがすごく可愛いー!!
一緒に売ってた撫子とか羽川さんのも買えばよかったかなぁv

あと前に私が買ってたジョジョクジの景品群が!!
特にホルホースは欲しかったから嬉しいですね☆
他の店では1200円もしたのに、私が買った店では200円ww何この差ww
DIO様のストラップも欲しかったけど無かった><
ストラップのどちらかとダービーは兄上にあげよ〜♪

どぅんもCD4つくらい買ってて、やり遂げた顔をしてたww
欲しかったものを買うっていいよね
お互いいい買い物してホクホクでしたv

私「ポカブどうすんのwww」
どぅん「妹に確認のメールしたけど返事ないwほんとに買うのか!?高いぞ!?」
↓30分後
私「ポカブ(ry」
どぅん「メール無(ry」
↓1時間後
私「ポ(ry」
ど「メ(ry」

てな感じでポカブのせいでぐだぐだしてたりwwwww

どぅん「メール来た!」
妹さん『買わなくていいよー』
私 「あっさりだな!!!!!

ポカブ事件、完←
いやー、でも買った後にメール来なくてよかったね!ギリだったw
今後ポカブを見たらこれを思い出しそうだwww
どぅんいじり倒すわwwww

楽しかった―
テイルズやらジョジョやら化物語グッズが良い値段で買えて大満足v
実習中我慢してたんだからこのくらいいいでしょ♪

また渋谷にも中野にも行こうね〜