シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイルズラバスト&ジョジョ!!

どうも、実習2クール目も半分終わりました
順調に終わっていってますね!
本番はこれからですけどw

うっかり赤ちゃんの髪をオールバックにして爆笑されたり、
医者だと思ってた人が患者さんにキスしてて驚いたら夫だったり、
提出課題に「やや肥満傾向に近い」というアバウトすぎること書いて
先生に爆笑されたり、
まぁ色々やらかしてますww

でも出産ってやっぱ感動しますね!!
泣いちゃったよ
親にここまで育ててくれてありがとうって思いますよこれは!!
素晴らしかったです(><)


さて、金曜日にテイルズのラバーストラップを買ってきました!!
生まれて初めての箱買い!!
バイト代は全てテイルズと海外旅行代に費やすのさ
アビス組とヴェスペリア組が同じ箱だなんて買うしかないよね!!

テイルズ オブ フレンズvol2♪


可愛いー!!!
最初見たときはちょっとデフォルメしすぎだろって思ったけど、
見れば見るほどかわいいいいい

全く買って損なし。
素敵すぎて箱から出したくないので、1週間ほど箱のまま愛でることにします←

あと、アニメイトで買ったから特典でコースターも付いてきましたv
重なってて見えないけど、全部で4種類です

中身は、開けたらコルクボードに刺して飾ろうかな♪
来週あたりに箱とコースターを開封した写メ貼るかもv


あとレジで並んでたらジョジョ三部の一番クジがあったよ!
これは買うしかないだぁー!!!!

高望みしないから、G賞のストラップかH賞のグラスが欲しい!!

ドォーン


ロードローラーだッ!!!!!!!!!!!

F賞のDIO様のロードローラーが当たった
地味にミニチュアDIO様がいてすごいwww
誰かの頭から降らせたいですね〜v

しかしこれどうしようかwwww
机に飾るか兄にプレゼントしようかしら(^^)

ストラップかグラスも欲しいな〜!
ホルホースのやつカッコいいんですよ!!

2クール目の実習終わったらまたアニメイトのぞいてみようかなw


そういえば、西尾維新ジョジョの小説出すみたいですね!!
DIO様の話だとか??乙一の時も良かったし、今回も楽しみ
しかも発売日が私の誕生日〜
これは買っちゃうかもw

あとジョジョが実写映画化するらしい!??
これは本気でやめてほしいなぁ…。。
丈助が松潤だとか???泣
キャストっていうよりやっぱ実写化そのものがうーんって感じ。
最近アニメとか漫画の実写化やりすぎでしょう。

あー!久々にジョジョ読みたくなってきた―!!!!
兄に持ってきてもらおうかなv

よし、実習2クール目、あと一週間頑張るよ!
では