シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人ディズニー!!後編!


弓人でディズニー行ってきたよ後編!!
前編からどうぞ

じゃんじゃん乗るよー!

<白雪姫>

どぅん・私・東・さえこ組と、先輩方組に別れて乗車v
白雪姫は数分間の乗車だったけど…

東・私「オチが中途半端!!!!」
私たちが叫んでいる中、先輩方も出てくる。
ちゃー「オチがあああああ!」
ですよねー!!!

ホーンテッドマンション

ホーンテッドといえば、あの伸びる絵の部屋は有名ですよねw

東「えーっとこの部屋が…??」
ハチ「エレベーターは次の部屋だよ」
ちゃー「それネタバレじゃね!?wwww」

入る前からネタばれw

<イッツアスモールワールド>
外が寒い中で、あたたかいスモールワールド…zzz
イッツアドリームワールドでした。←

ジャングルクルーズ
珍しく船長がお姉さん&霧が出ていたので、いつもと違う感じのクルーズでしたv
このお姉さんの解説が面白かったw

お姉さん「このサイは、私と同じくらい縄張り意識が強いんですよ!」
客たち 「おぉ〜」
私   (い、今のはツッコミどころなのか!?)

何回ツッコミを入れたことかw

ジャングルクルーズの後は、シンデレラ城の前でみんなで記念撮影
いい思い出〜♪先輩から写真もらわないと(^^)

<キャプテンEO>
ジャクソンに支配されたキャプテンEO!!

それぞれの『キメピース』(笑)で写真撮影ww
ちゃー先輩かっこよすぎるwwwwwwww

さて、初めてこれを見たけど感想としては…
東「2/3は寝てました
私「私もだwwww」
爆睡しちゃった☆

演出効果で、途中で水が飛んで来たり椅子がガタってなったりした。
私  「途中で椅子が揺れてちゃんと眠れなかったー!もー!」
どぅん「いや寝るなよ!!!!


さてお次のアトラクションは…

ハチ「プーさんハント行こうぜ!!」
ちゃー「プーさんハント!!」
日野&さ「プーさんハント!?

<プーさんハント>

さち「プーさんの食事シーンって可愛いよねv」
ハチ「鮭をシュバッて取る感じとか?」
どぅん「鮭www」

ハチミツ大砲を受けられてよかったー!いい香り♪

<バズのなんか撃つやつ>

私「ふふ…どぅん勝負だァー!!!!」
どぅん「あーうん」
既にスルー気味なんだけどw

私「28900点だぜ!どうだ!!!」
どぅん「130000点」
桁が違ったwww

ここからはそれぞれ自由時間v

夕食は焼肉ナムル丼といちごチュロス
お腹すいてたからガツガツ食べたw

どぅんにクッキーもらった!わーい^^

一方先輩グループ。(聞いた話を再現)

日野「新しい味のポップコーンを買おう!」

お昼ごろにカップで買っていて、
少し残っている中身を捨てる機会が無くお目当てのポップコーン屋に到着してしまう。

一同「きっとお店の人が捨ててくれるよね♪」
絶大なるディズニー店員の信頼感

日野「ポップコーン、このカップにお願いします」
店員中身チラ見
店員「かしこまりました!」ズザー
一同「入れちゃった!!www」

捨てない感じなのかv

帰りは20時過ぎにみんなで帰りました!
日野ちゃん先輩はディズニーのためだけに秋田からきてくれたんですよ〜
最後まで本当に楽しかった!!!

また一緒に遊びたいです
素敵な思い出をありがとうございました!!!!