シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人夏合宿!3日目

遅くなったけど、8月の弓人夏合宿編!!3日目!!
1、2日目と特に繋がってないので、そのまま読んで大丈夫ですw

この日は昼間は弓道です
皆かっこいい!!


さえこ「先輩のメガネの縁、緑色だったんですね!!」
ちゃー「4、5年前からそうだよ!
ちゃー先輩と私爆笑www

さえこ「先輩気付いてました?」
私 「知らなかったよ!」
ちゃ「知らなかったのかよwww

ちゃー「山伸先輩は気づいてましたよね?」
山伸 「いや、今知った」
ちゃー「知らなかったんですかwww

先輩のメガネの存在感って一体wwww

ちゃー先輩が双眼鏡を持参。
これで遠くの的もはっきり見える!

ちゃ「ジーッ」
日野「なんかバードウォッチングみたいww」
山伸「失礼だよ!」
ちゃ「何に対して!?
 
弓人名物の風船大会!
的の代わりに、風船を置いて中てますv

風船を設置しに行く一向。

風船中てるぞー!!

東「日野先輩なら絶対中てますよね」
日野「ちょwww」  →外す
日野「プレッシャーかけないでよ!」

日野「東くんなら一発で中ててくれるよね♪」
東「ちょwww」  →外す
2人ともなにやってんのwww

この応酬が何回も続いたっていうねw
風船じゃなくて扇子も置いて狙ったりして楽しかった

おまけ:やぶさめ風ww


東くんなにやってんのwwww
分かりづらいけど人にまたがっておりますw

こんな感じで自由にやってるあたり、すごく弓人っぽいよね
さて、次回はついにバーベキュー編!
飲んだり食べたりの大騒ぎですw

明日から実習6thシーズンだー!!
今年度ラストですv 長かったww
頑張るよ