シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ナンジャタウン&秋葉原!


昨日は、ちさりん・チルディー・マルゴ姉さまと秋葉原行ってきた!!

11時にちさりんと中野に行ったらブロードウェイまだ開いてなかったorz
前もどぅんと全く同じことをしたのに、学習能力ゼロ!!!イエァ!

なので、急遽ナンジャタウン
今は、夏目友人帳妖狐×僕SS君と僕。、蛍火の社へ、とコラボしてました
残念ながら私は夏目位しか知らなかったけど…orz

あと、タイバニとピンドラのコラボもしてた!ピンドラ!!

テイルズの時と同じように食事とのコラボやガラポン、パネル展がやってて面白かった
ちさりんがガラポンで特賞ばっか当てていて凄すぎる

ちさりんが夏目やいぬぼくのデザートを食べている一方、
私はピンドラのデザートを食べる!!


ちさりんに撮ってもらったけど、私と同じ撮影センスを感じるwwww
2号のジェラート美味しかった〜
ペンギンクッキーが可愛いv

テイルズの時みたいに、カードかと思ったらステッカーなのね
ポストカード類と一緒に飾っておう♪

夏目のガラポンをやると宝探しがついてくるようで、2人して必死に探し回る!!
ていうかちさりん地図読めなさすぎw
どっちが早く見つけるか勝負してたけど、私の完全勝利ww
楽しかった!夏目ステッカーももらえて大満足

14時からは姉さまとチルディーと合流♪(緊張してやばかった〜wwww)
姉さまがニーハイだと!?ちさりんと2人で目の保養をしつつジョナサンに到着。←

姉さまと談笑してる間、ちさりんは食べきれない肉を私の皿に移すな!!!ww
のんちゃんと似たものを感じる

ユーリ缶バッジやカード、ラバストを頂けて嬉しすぎる!!!
私のお土産も喜んでくれて良かった♪
水晶を磨いた甲斐があったぜ!w

その後はコトブキヤのテイルズショップに行って、テイマガをゲット!
あとは缶バッジくじも2回やった。
ロイドとコレット来いー!→プレセアとジランドさんだったwwww
プレセアは好きだけれど、ジランドさんは!!!!笑

ひきつった笑みを浮かべていると、
チルディーがロイドかコレットが出たら、プレセアと交換してくれると
そんな上手くいくわけ…両方当てやがったー!!!!

結局ロイドもコレットも頂いてしまったありがとう♪

テイルズショップで商品を買うと、テイルズの紙袋がもらえるんだよね。
今回はツイブレ柄の紙袋♪カッコいい!!

次に行ったアニメイトでは、偽物語フェアがやってたー
しかも撫子の部屋も展示!


ピンクでかわいい!
ちゃんとツイスターゲームや人生ゲームがあるのも素敵ですね^^
教えてあげる、その体に 、は名言だよね。

姉さまと可愛い可愛い言いまくってたw
グッズ1000円以上買うと、限定フィルムが2つももらえるらしい!!
悩みに悩んでいると、姉さまが買ってフィルムをプレゼントしてくれた〜(;ω;)
ありがとう!!
ひたぎさんと忍のフィルムげっとだぜー!!大切にするね

まどマギのクリアカード引いたら、まどかとほむほむだった!
この2人の組み合わせ大好き♪
ちさりんは予言通り杏子ちゃん当ててた!すごいw

あとはまんだらけジョジョのストラップを買ったり、
ちさりんが女性向け同人誌コーナーに行ったり、行ったり、行ったりしてたよ!!←
店員さんが火憐のコスプレしてて可愛かった♪
ちゃんとポニテで髪留めも目玉焼きっぽいやつだったw

ミラ様とエターニア組、Kanonの下敷きを頂いた!!嬉しいv

ラジオ会館ではロイドとスタンのカラコレを頂いてしまった!さんくす!(>ω<)
初めて行ったけど結構あるんだね〜!!

夜はスイパラで満腹!
姉さまもチルディーもたくさん食べてた
一方ちさりんはケーキ?を床に落とすwww落ち着きがないww

最後は涙ながらのお別れ
もっともっと遊びたかったー!!

帰りは21:30過ぎになり、電車に適当に乗ったため終電逃すところだった
ちさりんが部屋に招待しかけてくれたのが嬉しかった(^^)
最後の最後でちさりんが鞄をひっくり返すwドジっ娘にもほどがあるww

結局終電で帰って、家に着いたのが深夜1時過ぎ!
さすがに遅かったw楽しかったからよし!

戦利品♪


・ミラ様、エターニアKanonの下敷き
・ディスティニーの初回限定盤?の特典カード
・テイマガ5月号 スタンが表紙だv
・カラコレのルーク、ロイド、スタン
・ロイド、コレット、ジランドさんのミニ缶バッジ
・ユーリ缶バッジ
・長髪ルークとスタンのラバスト
・アビスのクリアカード
・テイルズショップのツイブレ紙袋
・ひたぎさん、化物語5人のファイル
・ひたぎさん、忍の限定フィルム
まどマギのクリアプレート
ジョジョのホルホースストラップ
・キルアのカード
夏目友人帳の限定ステッカー
・ピンドラのステッカー
ポカブポケモンシール

ちさ「ポカブのシールあげる〜!!」
私 「ポカブwwww」
ちさ「ポカブって言ったらどぅんさんの妹さんだよね〜♪」
チル「だねww」
どぅん家が有名になってる!!

ポカブシール大切にするね

今日の戦利品がほとんど貰い物なんだけど!
嬉しすぎて…
ありがとう!!!!部屋に飾ろう^^

またみんなで遊ぼうね
すごく楽しかった1日でした!