シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

未来は僕らの

カイジアニメ最終回見終わったよ!
泣いたよ素晴らしいよ
これは永久保存版だね
石田親子大好きだ!!!!!


いやっほーう!!
というわけで一番大変な実習が終わったよ!!!
乗り越えたよー

怒涛の実習でした
最終日は全員が自分の実習目標と、達成状況を発表することに。
まず自分の実習目標の発表。

学生A「多角的なアセスメントを行い計画に生かし…」
B 「客観的な視点で物事を捉え的確な判断を…」
C 「フィードバックを活用することで…」
私 「自主的に意見を言えるようにすることです。」
   私だけレベルが違ったwww

実習後、手が荒れ果てたので1年ぶりに皮膚科に行きました

看護師「次の人どうぞ〜」
私 「はい、失礼いたします」ガラ
医師「君、去年途中で来なくなったでしょー!」
私 「申し訳ありませんでした」
医師「手、荒れてるね〜。このままだと後が残るよ?ちゃんと来てね?」
私 「はい、分かりました」
医師「強めの薬出しとくからね。はいお大事に〜!」
私 「ありがとうございました。失礼いたします。」
   実習の癖がww

いやー病院行くと実習の癖が出ちゃって、
医師とか看護師さんには礼儀正しくなるw


そして実習打ち上げ―!!!!!
実習メンバーで飲み

ポコ、えったん、あやぴ、ちーちゃん、みっく、
すがちゃん、みーたん、しおりん、私の9人!
私だけマジであだ名がないorzw

いつも絡まないメンバーなので新鮮でしたね
色んな人と話せて楽しかった!!
皆思ってることは一緒なんだな〜

なんだかんだで17時過ぎから22時前まで飲み明かしたwww
盛り上がった!!みんなありがとうv

というのが水曜日で、金曜日には記録提出!

金曜の夕方からエリックとポコと提出するため頑張って記録書いたよ!
終わった―!あとは提出だけ♪

エリ「記録全部あるか確認しよう!」
私 「よし!……。全部あるねv」

エリ「記録もう一回確認するね!」
私 「おぉ!どうぞ!!……。全部揃ってるねv」

私 「よし出すか!」
エリ「もう一回確認するわ!」×10
私 「あるってば!!!!!www

心配性エリックの本領発揮だなw

そのあと夜からどぅんとのんちゃんと合流
家でペルソナ4のアニメ観賞会ー!!!!!

5話〜9話まで一気にみて、寛二の所では大爆笑w
スタッフ悪ノリしすぎwww

ペルソナを堪能して夜2時に就寝♪
その後起きたのがお昼の11:30
そのままのんちゃんとニラ饅頭食べて、だべって15時に解散v
そこから18時まで昼寝ww

土曜日は1日で9時間半しか起きてないっていう寝すぎた。


そして!1月の実習が発表になったよ!!
なんといつめん全員同じクール
やったね☆

というわけで2月にヨーロッパ行ってきますブーン
ドイツかフランスかスイスかスペインか、、、
悩みますね!!!楽しみ!!!!!

今年の実習も残すところあと1つ
頑張ります!!!!!