シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2012年総括!!!!!

2012年総括!!!
31日にギリギリ更新できてよかった〜

▼2012

2012年を振り返ろう!

▽自分編
*name
→お、今年は一人称の「私」だけで貫き通せたかな^^
理由?登場人物の名前が出ない作品が好きだから(ry

*Age
→ゼロスとパスカルと同い年!

*Character
→石橋を叩きすぎて割るタイプ!安定だね!


2012 history !!

1月エクシリアを2週間でクリア!助産課程に合格
2月フランス&イタリア旅行!!素敵だった〜v
3月台湾旅行!アジア圏の旅行も味があっていいね
  名古屋旅行も楽しかった♪
4月助産の怒涛の授業開始。凄まじく忙しかったorz
5月助産の授業がありえないくらい忙しかったorz
6月テイフェス両日参戦!!からの翌日から試験wwww
7月実習で疲労蓄積。
8月実習で精神崩壊。
9月実習は終わったが大量の課題に1ヶ月かかった
  山梨&静岡旅行楽しかった♪とんぼ玉可愛い
10月国試の勉強開始!最後のうみかぜ祭も最高だった
11月国試勉強してたらあっという間に過ぎていったな〜。
12月卒研提出間に合ったー!!!弓人の納射会でまさかの3位

思い出 Best3
No.1→2ヶ月間の実習かな(^^;)
No.2→助産過程に受かったこと!フランス&イタリア、台湾旅行!
No.3→テイフェス、テイカフェ、ナンジャ
やっぱり海外旅行はいいよね。
今までの価値観が全て崩れ去るくらいの衝撃と美しさがあるよ。
ヨーロッパの世界遺産とか本当に好きだー!!!!

自分の流行語 Best 3
No.1→居ない者の話はするなあああああああ!!!(Another)
No.2→生存戦略(輪るピングドラム)いうほど使ってないなw
No.3→ティロフィナーレ、あたしってほんとばか(まどマギ)同上w

2012はまった好きなキャラ
No.1 まどか&ほむほむ(まどマギ)この2人すごく好き♪
No.2 球磨川くん(めだかボックス)カッコ悪いところが最高にカッコいい
No.3 晶馬くん(輪るピングドラム)性格がイケメンすぎるw
ルークは殿堂入りw

▽2012 1番の思い出編

*楽しかった
→旅行と剣道部と弓人とテイルズ関係は全部
あと最近はいつめんで普通に話してる時もすごく楽しいなーって思う。
お別れが寂しいね!

あと今年はヲバちゃんやユミともっと仲良くなれて嬉しかった!
まどマギの映画で会えたのは奇跡だねw

*悲しかった
→ランが病気になったこと、あとは実習中のことかな。。

*嬉しかった
助産過程に合格したこと、お産で無事に赤ちゃん取り上げられたこと!

*ムカついた
→まぁ多々あったけど割愛v

*笑ったこと
→いつめんといるとき、剣道部、弓人・・・仲間たちといるとき!

*恥ずかしかった
→某先生に心中を見透かされてるときかな〜:

*怖かった
→Another見てるときw

*泣いた
→8月後半の実習で毎日号泣してましたよw

*病んだ
→はいはい!実習中ね!

*痛かった
ツイッターではいつも痛いですけれど←

*辛かった
→いい加減実習の話は(ry

*幸せだった
→お産の後のお母さん方お父さんと赤ちゃんの笑顔見たとき!


▽2012 なんばーわん

*好きな食べ物
→イタリアのパスタ&ピッツァ、フランスのケーキ系かな

*嫌いな食べ物
→紅茶

*聞いた曲
→「優しさの理由」(氷菓OP)聞けば聞くほど好きになった曲♪
 「strong」(西野カナ)サビの歌詞が今の自分に凄くしみた!

*今年私が出会った素晴らしいアニメ
魔法少女まどか☆マギカ(素晴らしい!10話から号泣)
輪るピングドラム(脚本も演出も最高!!終盤号泣)
・TARITARI(登場人物の心理描写が素晴らしい。和奏ちゃんの話で泣いた)
Angel Beats!(突っ込みどころはあるけど、終盤泣いた(;ω;))
・Another(今年の衝撃度No.1。上手いねー!)
こうしてみると、私は泣ける作品が好きなんだな〜^^

良作
新世界より(引き込まれる!!早く最終回まで見たい)
AKB48(期待してなかっただけに脚本の良さに感動!)
氷菓(まだ最終回まで見てない!!文化祭編最高!)
坂道のアポロン(これはもう超良質アニメ。みんなに見てほしい)
・北村の一人ぼっちインド旅(実習中の癒しw貧乏海外旅行大好き!)

*本
恋物語、恥知らずのパープルヘイズ、銀の匙戦闘破壊学園ダンゲロス(漫画版)
どれもよかったー!

*電話した人
→毎年恒例母上w

*メールした人
→エリックかな?

*仲良くなった人
→挙げきれん!

*一緒に居た人
→いつめんやら学科の皆!助産仲間!

*語った人
→みんな!

*お世話になった人
→全員!!特に実習中に話聞いてくれた方ありがとう!!!!!

*遊んだ人
→みんなー!

▽2012年→2013年

*2012年を漢字にすると?→「命」

*なぜ(゜U。)?
助産で本当にたくさんの命を学んだ。
今まで考えもしなかったことがいっぱい学べた!!
命にかかわることの重要さを学んだー!!!

*2011年の振り返りと2012年の抱負。
去年以上にすごく大変な1年だったけど、友達がいたから乗り越えられた!
本当に本当に、実習中に励ましてもらえたこと、
声をかけてもらえたこと全てが私の力になったと思う!
すごく感謝してる
皆がいなければ、助産過程乗り切れなかった。
ありがとう!!!!!!!!!!!!

みんながいたからここまでこれた!

勉強と実習の一年だった
自分なりに少しだけど成長できたと思う。
そして周りの人の大切さを改めて知れた。
リア友、ツイッターの友達、家族、先生方、関わってくれた全員に支えられました。

ありがとうございました!!!!!!!

*漢字一文字で表すと?
→「動」

多分環境も変わって色々なことが起こると思うけど、
自分から動いて、たくさんのことを吸収して、学んで、生かしていきたい。
そしてたくさんの人を助けたい!!!!

みんな大好きだよー!!!!!!

*回す人5人は?

→どぅん
→どぅん
→どぅん
→どぅん
→どぅん
でも先こされたww

*お疲れさまでした

今年最後の日記でしたー!
3分前に書き終えた!!!
良いお年を!!

来年もよろしくお願いします(*´∀`*)!