シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2011総括!!

2011年、総括バトンですo(^-^)o
ギリギリ今年中に更新できた!
さぁ心行くまで総括ってみましょう!!

携帯からの更新だから、絵文字か無いけどw

▼2011

2011を振り返ろう!

▽自分編
*name
→基本「私」。
ブログ用の名前は一回も使ったことないから、意地で使わないつもり(^m^)
本名は時々出てるんだよねw
好きに呼んでね!

*Age
→ユーリ&ガイと同い年♪

*Character
→石橋を叩きすぎて割るタイプ!


2011 history !!

1月バイトしつつ勉強!
2月実習&勉強(^O^)
3月震災でパニック
4月バイトしつつ勉強w
5月テイフェス参戦!!!
6月勉強漬け〜(>_<)ツイッター始めた♪
7月テスト直前勉強漬け!
8月課題大変だったけど、ボーリングとかカラオケとか弓人合宿とか楽しかった♪
ちさりんとナンジャ行ったね(*^_^*)
9月どぅんやちさトロとテイカフェ行ったo(^-^)o
グアム旅行も楽しかった!!

10月実習開始!精神とリプロ。合間にランチとかカラオケオールしたよねww
11月実習なかばー!小児と急性フィーバー!
12月実習最高潮!慢性で死んだよ\(^O^)/
クリスマスも忘年会も楽しかった♪

思い出 Best3
No.1→3ヶ月間の実習!
No.2→テイフェス♪
No.3→バイト辞めたことv
イカフェとかナンジャ行ったことv

自分の流行語 Best 3
No.1→テイルズ
No.2→ルーク
No.3→ユーリ

▽2010 1番の思い出編

*楽しかった
→テイフェス!!!!!
一生の思い出♪
実習も楽しかったけどねw

*悲しかった
→リプロ中のことかなぁ(´;ω;`)

*嬉しかった
→実習で褒められると嬉しいw

*ムカついた
→記憶にないw

*笑ったこと
→実習の休み時間とか(*´∀`*)
サークルやツイッターでも♪

*恥ずかしかった
→記憶にないw

*怖かった
→震災かなぁ…。

*泣いた
→実習中に感動したり嬉しかったりで号泣(^^)

*病んだ
→慢性の1日だけ病んだわw

*痛かった
→特に無い?

*辛かった
→テイフェスの会場までの間、大暴風雨のなか1人で2時間近く待ったことwww

*幸せだった
→テイフェス&テイカフェ&ナンジャ!
テイルズに関わる全ての時(*^_^*)

あと、もちろんいつめんといる時♪

▽2010 なんばーわん

*好きな食べ物
→グアムのGODIVAチョコレート

*嫌いな食べ物
→紅茶

*聞いた曲
FripSidesupercell、progress♪

*アニメ
→あの花、ペルソナ4、アビス、うさドロ、カイジ

*本
戦闘破壊学園ダンゲロス!←このくらいしか読んでない(笑)

*電話した人
→圧倒的に母上wwと、実習中のいつめんスカイプ

*め-るした人
→いつめんかしら?(^^)

*仲良くなった人
→実習仲間!

*一緒に居た人
→いつめん&実習仲間

*語った人
→どぅん、えり先輩、山伸先輩、ちさチル♪

*お世話になった人
→えり先輩、山伸先輩、かに先輩、いつめん、実習仲間、先生方…!もう全員だな(o^∀^o)

*遊んだ人
→みんなー!

▽2011年→2012年

*2011年を漢字にすると?→「学」と「友」

*なぜ(゜U。)?
→色んな事を学んだ1年だった!
前期は課題で、後期は実習で、本当に沢山沢山学んだ(*^_^*)

すごく大変な1年だったけど、友達がいたから乗り越えられた!

いつめんと一緒に課題やって、実習中も励まし合えた(^-^)

実習では、今まで話したことなかったクラスメイトとすっごく仲良しになれた!

ツイッターでも友達が出来たvネットだけの繋がりじゃないって思えるくらい仲良くなれたo(^-^)o

みんながいたからここまでこれた!

*2011年の振り返りと2012年の抱負。

勉強の一年だったなw
実習ですごく成長できたと思う(o>ω そして周りの人の大切さを改めて知れたv

来年も助け合って乗り切る!
みんなから差し伸べられた手を掴めるように!
私からみんなに手を差し伸べられるように!

*漢字一文字で表すと?
→やっぱり「優」

*回す人5人は?

→どぅん
→どぅん
→どぅん
→どぅん
→どぅん

*お疲れさまでした

今年最後の日記でしたー!年明け20分前に書き終えられた!
よかった〜(^O^)/

良いお年を!!

来年もよろしくお願いします(*´∀`*)!