シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

メリクリ―!!

メリークリスマスです
実習終わってパラダイスー!!!

でも忙しくてなかなかブログ書けないw
書きたい記事は沢山あるからちょいちょい更新してきます♪

今日は私の家でクリスマスパーティーやったよ

のんちゃん、めぐ、どぅんと私!
エリックは課題が終わったら来るそうでv

ローストチキンおいしかった!やっぱりチキンは鉄板だよね

その後はチョコフォンデュ。
つけるのはバナナとマシュマロとクッキーと鈴カステラです。

早速マシュマロを炙り始める一同ww

のん「ましゅまろ〜♪」
マシュマロ「ボボボボボボボボ
燃えとるwwww

めぐ「鈴カステラを炙ってみる〜♪」
鈴「メラッ」
すすけたwwww

途中でのんどぅん辺りが
「ろうそくの火を消した後、残った煙にチャッカマンで火を付けると、
すじになって綺麗に火が付くらしい」

という実験をテレビで見たらしい。

一同「やってみるかw」
めぐ「ろうそくはあるけど、チャッカマンないよね><」
のん「マシュマロを代わりに使おう!!」
ちょっと待てww

のん「燃やすー!!」
マシュマロ「ボボボボボボボボボ

ろうそくの火を吹き消す。
煙に燃えてるマシュマロを近づける!!

のんどぅんめぐ私「いっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」←ノリノリ

ろうそく「しーん」

結論:マシュマロが燃えた。


もちろん燃やした食材は残らず美味しく頂きましたw
クッキーも燃やしたけどすすけて模様がついて髭おじさんになりましたww

そういえばエリックから連絡が来ない。
課題が終わり次第と言っていたけど、
来れそうでも来れなさそうでも連絡くれと言っておいたのに!

のん「…電話に出ない」
どぅん「課題終わってなさそう(^^;」
私「課題終わらないー!!って発狂してそうw」
めぐ「課題終わってなくて電話に対してイラついてるかも!」
のん「死んでるのかも!!」
みんな酷いww

結局1時間くらいたって電話来て、
エリック「課題、形にはなったんだけど、これから推敲しなきゃ〜!!
見なおさなきゃ〜!今パジャマだし行けそうになくてごめん〜!!」
みんな「お、おぉ…。」

元気そうでなによりだね!!←

その後チョコフォンデュ2回目やってるあたりから、
みんなお腹がいっぱいになり始めるw
甘いもの飽和状態www

しかし!真のラスボスはここからだ!!

くりすます けーきが あらわれた!!

どぅん「あたし今日の夜も家でケーキなんだよおおおお」
のん「はい、どぅんの分♪」どさっ
どぅん「ワーーオ♪」

クリスマスケーキを食べる一同。
「・・・・・・・・・・・・・・・」
暗いwww

いやー甘いものってやっぱり食べすぎると良くないよね!うん!
あなた(ケーキ)とは…違う時に出会えたら良かったね…。←
でもすごく美味しかったー!!

その後、私がトイレに行って帰ってきたら、
座っていた座布団の上にプレゼントが!!!
私「サンタさんけっこう雑だな!!!!
盛大に突っ込んでしまったw

この前誕生日だったので、皆からも誕プレでした嬉しい!
開けてみると、リラックマの壁掛けでした

さっそく飾ったよ!!


私の部屋にぴったりですね( >ω<)b←

私「ほんと可愛いね!!ありがとうv」
のん「かわいいー!!!ほしいー!もらっていい???」
なんでだよwww

ヘアピンとか文房具を入れてますv

みたいな感じで楽しい一日でしたv
こんな風にゆっくり遊んだのは久々で、とっても幸せでした

次の開催はエリックの誕生日パーティーかな?
今日来れなかった分、またチョコフォンデュでもやるか〜v
マシュマロ燃える予感しかしないけどな!!wwwwww

今年もあと少し!
頑張りましょう♪