シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

泣いても笑っても

実習でもっともキツイとされる一週間乗り切った―!!!
マジできつかった
精神崩壊しました(笑
本当に木・金曜日は死んでて、3カ月の実習中で唯一
一回もツイッターに顔出さなかった…

でも何とか乗り切れたし、あと一週間で現地実習は終わりだし
もうあとは命燃やして突き進むのみ!!!!
頑張るよ〜v

ってことで、気晴らしにお買い物行って来ました。
食費節約してるんだけど、なんと見切り品コーナーに
ちっちゃいコーギーのぬいぐるみが!!

1人でぽつんと置かれてて、これはもう買うしかない!と思って買っちゃった



でもパッケージより目つき悪いぞwww
耳も垂れてて元気がないwwwww

ちょっと何だか想像と違ったけど、まぁ可愛いからよし!!
マフラーとリュックとTシャツが着せかえられるみたいv

もう実家のランに早く会いたくなっちゃったよ!
実家帰りたい衝動が限界ですね

来週のブログは、
実習が終わって超ハイテンションになってるか、
感動して号泣してるかのどっちかになると思います

自分でもどっちになるか分からないな〜w

あーやっぱりブログ書くの楽しいなぁ…
早く実習から解放されたいw

次の更新はできたら12月16日に!
3カ月にわたる現地実習の最終日であり、
私の誕生日です

多分一生忘れられない誕生日になると思うなv

やば、今から泣きそうなんだけどww
これ涙腺崩壊フラグww

それではまた来週に