シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人夏合宿!!�A

忙しすぎて全然書く暇ないー!!!
なので前にちょっと書いといた弓人合宿日記をつけたして、
更新しときましょうか

というわけで弓道合宿2日目!!
ちなみにメインは3日目なので今回は短いw

2011  夏 長野合宿

私「この制汗スプレー威力やばっ!」ブシュワッ
のん「アースジェット並の威力!!!
山神「ゴキブリ!?

午前中は弓道やって、午後は合宿所に一旦帰ってきました。
疲れてるけど、ここで休む弓人じゃないw

ドッヂボール大会開幕!!!



近くの駐車場で、道着のまま駆け回ったよ!
いやー楽しかったw

そのまま午後の弓道開始。
そして夜になる。

夜、道場のそとは真っ暗
ごまみ「怖い話しやめて〜」
私  「嫌いなの?」
ごまみ「そうなんです」
私  「それはいいことを聞いた(^ω^)

ごまみ「先輩はどうなんです?」
私  「嫌いだよ〜w」
七海 「それはいいことを聞いた(^ω^)

良い後輩を持ちましたwww

山伸先輩主催の現生2000円争奪戦!
スポンサーありがとうございますw



あれ、この写真で当ってるっけ??←
でもみんな真剣にやってるよ!!

結果発表


優勝者は東くん!おめでとう!!!!

合宿所に帰還。
部屋に戻ります。

私 「田子ちゃん!着替えが丸見えだよ」
田子「なんてこと…!
そりゃドア全開だしww

あと星を見に行きましたーv
カシオペア牡羊座、蛇使い座、夏の大三角形を見た!
やっぱり自然の中で見る夜空は格別ですね

山伸「2000円争奪戦順位発表」
一同「いぇー!」

って感じで盛り上がってたりしたりv

その後はまくら投げ大会が開幕!
またの名を枕撲殺事件www



中央で滅多打ちにされてるのがのんちゃんwwww

私も隙を見ては山伸先輩とのんちゃんを殴りまくって発散
いや、まくら投げ大会面白いですね!!

そんな感じで2日目でした―!!

時間なくてあっさりめになってしまった。
この続きはいつ書けることやら

実習は疲れるけど楽しんでますv
急性実習はあと1週間!!
頑張るよーv