シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

秋期・新アニメ感想!!



今日は小畑ちゃんとオープンベース行ってきたよ!!
ハンバーガーめっちゃ大きかった
ビッグサイズハンバーガーと揚げたてポテトとドリンク飲み放題で、
なんと470円!!安い!!
フリマとかお菓子売り場も面白かったです

では行きますか!10月からの!
今回は久しぶりに長いよ!!

秋期 新アニメ感想☆

1,2話を見た感想です。
今後のストーリーに関するネタばれ無し!ご安心を〜v
さすがに1話見た分のネタばれはあるかも。

ギルティクラウン
作画凄かったですね!!!
もう映像美です
主人公がどうしてヒロインを助けるのか、初見では動機がイマイチ分からなかったけど、
なるほど元々その人のファンだったのね。

あのガイさん?の登場シーンと、主人公の覚醒シーンはカッコよかったです
特に覚醒シーンはBGMでも映像でも盛り上げて素敵でしたv
主人公がヒロインに手を入れて、武器を取り出す展開はダンタリアンを思い出したw
しかし大剣とはカッコいいですね!!

まぁ全体的にストーリーが分かりにくいのは仕方ないのかな?
まだ導入部だしね。今後の展開に期待!!

<UNーGO>
実際に明治時代に作られた小説を、舞台を近未来風にしたお話だそうで。
推理物なのかな??父上が好きそうだv

犯人は怪しいと思ってた人がそうでしたw
因果くんが何なのか気になりますね。
でも顔色悪すぎるのも気になったw

こちらも主人公の過去に色々ありそうです!
今後も推理っぽい感じで行くのかしら?
楽しみです。

<ペルソナ4>←ネタばれしないよ!
素晴らしいですね!!
1話のOPがゲームと同じとか素晴らしい!!雰囲気もいいです!
BGMも一緒とか神ですね

しかも、戦闘時のカットインまで入るとか凄まじいです!
見てて痺れました〜

落ち武者の小ネタとかも嬉しいですね♪
菜々子も可愛いしvみつおは相変わらずキモいww

陽介はカッコいいし!!
ペルソナ4は登場人物の心理描写がなんだかリアルな気がしますねv

今後も期待!!!
全部DVDに焼きます^^

ちはやふる
以前から良作って噂を聞いてたから楽しみでした♪
見てみると、結構少女漫画っぽいですね!!

個人的には千早が無駄美人の設定は無くても良いんじゃないかと思う

小学生編の回想?に出てくる男の子、今後強敵になるんでしょうか。
ネットで感想見たら、高校生編からが本番らしいですね!
期待です!

さっきから期待とか楽しみしか言ってないなww

ハンター×ハンター
めっちゃ楽しみでしたよ!!
しかし前作のイメージが強いからか、キャラの声がスルって入ってこないね

ゴン:前より子供っぽい。可愛い。そのうち慣れるかな♪
クラピカ:ミラ様ー!!!もうみゆきちの声が聞けるだけで満足です。
レオリオ:藤原さん大好きだし、声も合ってると思いますv
キルア:一言だけだったけど、可愛い感じ??前のイメージが強いからな…。
ヒソカ:まだちゃんと聞けてないから、もうちょっと聞きたい。
ミトさん:声がおばさんっぽい!?24歳とかのイメージだから違和感!!

あと、血の表現が花びらになってた!?
やはり午前11時の放送では血はNGなのか…。
だったらなんで深夜放送に(ry

ハンター大好きなので、これからもバッチリ見ます!
早くキルア出て〜♪

<Cキューブ>
1話目は、主人公の所に突然やってくる美少女の話。
典型的なボーイミーツガール的なv
萌え系のほのぼの不思議系かと思ってました。

と思ったら2話目から急展開だよ!!
え、こういう話なんだ!?っていうww
眼鏡っ子すごい。。。

これは1話で切ろうかと思ったけど、見るよ!

Fate/zero
素晴らしいです。
まさに映像が映画並みのクオリティ!!!!
綺麗です。

初回は1時間でしかも説明ばっかりで微妙だったけど、
終盤のサーヴァント召喚から一気に盛り上がりましたね!!!
セイバー可愛い

2話目からも凄かったです!!!
あの暗いマンションのシーンが衝撃でした。。。
Fate見終わったあとに興奮して眠れなかったw

今期はペルソナ4と並んで物凄く楽しみなアニメです!!
めーちゃん見てみてよ??笑

<君と僕>
あの長髪の男の子、女の子かと思ったwww
あと、眼鏡のイジられキャラはすごいタイプ…!!
誰かさんを思い出しますねww旧部長?うん?←

しかーし、なんだか少女漫画チックな感じがどうも私には合わない
なんでだろ…。苦手(><)
内容がつまらないとかでは全くないです!!

鳥海さんは相変わらず素敵ボイスでしたv

ガンダムAGE
巷で噂のガンダムw
私はガンダムは全然詳しくないので、逆に興味があって見てみました♪

シードとかに比べると、小学生向けな感じですね!
でもストーリーなどの矛盾とかがあるような気が…

ガンダム好きさんたちは結構怒ってらっしゃるようですね。
第3話が、製作者がとりあえずすごいから見ろ、的なことを言ってるらしいので期待です。

ここまで叩かれてると気になるアニメです。
私の感想としては、つまらないとかは特になく、普通だと思ってます!^^

未来日記
原作好きなので見ましたよ!!
いやはや、原作通り淡々と進んでますねw
色合いも良い感じでした

由乃可愛いですね!相変わらずのヤンデレ

まだ原作最後まで読んでないから、ラストはどうやってもってくのか気になる!!
神になるのが最終目標なんだよね…??
仮にユッキーが途中で死ぬのも意外性としてはアリ、
最後まで生きてたら、そこからどうするの?っていうのが気になります

アニメより先に原作読み進めなきゃね!
楽しみ♪

ベン・トー
テレビつけたらやってたw
話の題材が弁当の半額セールってすごいな!
しかも怪我人出てるしw

今後機会があったらまた見てみよう…w
まぁ毎週録画したけど←


今回はこんな感じでしょうか??
見てる本数が多いのか、そうでもないのか分からないですね!w

実習中の楽しみとして、毎週わくわくしますか♪

それでは!明日から実習2クール目頑張ります