シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

実習?終了!!


実習1クール目終わったー!!!!!


記念に、パンプキンモンブランパイを買いました(^O^)/

手のひらより大きいのに、これで500円はお買い得♪

いつもは600円以上するみたいだけどハロウィンセールで安くなってた!!

これはもう買うしかないよね(*´∀`*)

中はパンプキンクリームとカスタード、リンゴ、さくさくのパイ生地ですごく美味しかった♪

実習のつかれも癒されるわ〜!

実習はすごく楽しかったです。
師長さんも先生もスタッフさんも受け持ちさんも、全員優しくて…(><)

とっても勉強になりました!

このままここに就職したいレベルだよ!!

この1クール目の実習は、3ヶ月の実習の中で比較的楽って噂でした。

その通りでした。←
とりあえず家帰ってからゲームやるくらい余裕ありました(^o^;

もちろんコミュニケーションとか記録は頑張ったよ!

これからどんどん厳しい実習になっていきますよー!

覚悟して行かないとね。

1クール目でお世話になった施設の方々、本当にありがとうございました(^-^)


アニメの方は、さっき全部見終わったから感想書けそうかな?
適度に書いていきます〜♪

あと、明日テイルズカレンダーを受取に行ってくるよ\(^O^)/

楽しみ〜!

久々に携帯から投稿したから、上手くアップ出来てたらいいなv

それでは!