シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

春季アニメ感想�B


アニメ多すぎてヨーロッパ編が書けないじゃん!!w
でも今週終われば、一通り見れたことになるのかな?

学校も忙しくなりそうだし、頑張らないと!
勉強もブログも共存できたらいいなw

夏色キセキ>1話
私にしてはかなりはっきり言うけど、、、つまらなかった
第一話から主人公たちが喧嘩してて、喧嘩内容も微妙^^;
まだどれだけ仲が良いのかもわからないのに喧嘩されてもww
「いいの!」「よくない!」の言い合いのくだりはなんだか不快だったな

緑のテンションが終始浮いてたように感じたし、
オレンジと黄色仲悪すぎだしでもうキャラに感情移入or好感が持てないなぁ。
ビジュアルは普通に可愛いんだけどv

ラストにかけてのながれも本当に意味不明wwwwww
説明不足とかそういうレベルじゃないぞwww

OP・EDとスフィアって言う実際にいるアイドル4人組が歌ってて、
登場人物もスフィアのそれぞれの名前らしい。
なんかスフィアのPVアニメだった気が

ここまでつまらないと思ったのアニメは久々かも。
ネタ的にもそこまで凄くぶっ飛んでて面白いわけではないしw
今後面白くなっていくのか分からないけど、2話で切るか決める!

謎の彼女X>1話

絵が古めなアニメですね。昭和っぽい感じ。
いや、絵が古いとかそういう問題じゃなかったww

そもそもの発端が「主人公が転校生(ヒロイン)の机についた涎(よだれ)をなめる」ということ。
最近は変な性癖の主人公がはやってるんですかね?w

その涎をなめた後は主人公の身に色々起こるんだけど、
それに対するアンサーが謎すぎるww「それは恋よ」っておいww

そこからの展開はちょっと私は無理かも…^^;
ちょっと気持ち悪いなと思ってしまうなぁ。。
グロいのとかは大丈夫だけど、こっちは生理的に無理っていうかw

しかもヒロインが嬉しくなると「涎が大量に口から溢れ出てくる」ってww
上級者向けなアニメだな〜w

ヒロインの声が最初は違和感あったけど、最後の方は慣れてきて特に気にならなかった。
笑い方が自然だったアニメだと不自然だけど、日常で普通に笑ってる感じ?

EDが登場人物が涎を垂らしていて、すごい狂気を感じました。
これ、話どう進んでいくんだろうw
涎抜きだと普通にいい感じのラブコメだと思います(?)

でも来週も気になるw

アクセルワールド>1話
面白い!女の子も可愛いし、作画も綺麗
主人公が好きか嫌いか、結構わかれるみたいですね。
私は別に特に普通かな。
でも食べ物を粗末にするのはよくない!!

そして主人公たちの制服が好き!
最終兵器彼女シュウジ達が着てた制服に似てない??
あの制服が出てくるだけで嬉しい。←

あと主人公の友達が剣道やってるのもいいね!
剣道ポイントは高いです。
うん、さっきから制服だの剣道だの内容と関わってないところで好きになっているw

バーチャル世界も出てきて、なかなか面白くなりそうです。
来週からはバトル展開なのかな??

と思ってみてたら、ラストの「世紀末ステージ」に全て持ってかれたww
世紀末きたww世紀末大好きですwwwwww

これからどんな展開なんだろうと思ったけど、世紀末のせいで思考停止w
来週も楽しみ!!

<鷹の爪>1話
30分の番組内でやるのは知ってたけど、まさか2・3分で終わるとは!
相変わらず面白かったですw
金巻き上げられて皆泣いてて可愛い
あとレオナルド博士可愛い!!!!

時間が短いのが残念だけど、面白いのでこれからも期待ですねv

不思議の海のナディア>1話
途中で寝ちゃったー!
もうめっちゃ眠くて眠くて耐えきれなかった!!すまん!

ナディアって海底2万マイルが原作だったんだね。初めて知った
ちゃんと見れなかったのでコメントできぬ…!

Fate/zoro 2期>1話
1期を全部見終わってないので見れない!!すまん!!←
でも噂によると、1期から3カ月開けただけあって作画めっちゃ綺麗らしいですね
セイバーが可愛すぎる!!

クオリティ高いから楽しみ♪


あと新アニメ10本!!!
書けるかな〜www