シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイルズカフェ×エクシリア!�@

テイルズカフェ、エクシリアカフェ、テイカフェ…
呼び方はどれにしようか^^

というわけで、9月1日からオープンのテイルズカフェに行ってきました!初日〜☆
今回はエクシリア一色ですよ〜
前回もカフェ開店初日に行ったなぁ。
どんだけ好きなんだよっていうねw

では感想というかレポ行きます!!

テイルズカフェ エクシリアメンバー編!

今回はランチョンマットを綺麗に持ち帰るために、
ラップの芯を持参したよ!(無駄にラップ付き)
巻いて中に入れれば安全に持って帰れるって寸法さ!はは!

カフェには9時10分に着きました。前には24人並んでました。
整理券は9時から配ってたのかな??
すぐに14時からの券をもらえました

11時オープンなので、まだCLOSED中♪
入り口にはミラ様がいました!


やっぱりカッコいいですねー!!
朝から良いものが見れました♪

扉の反対側にはジュード君がv


CLOSED看板で顔が隠れてるんだけどwwwww
嫌がらせとしか思えないwww
朝から盛大に笑ってしまいましたww

さて、ここからどぅんと5時間時間をつぶしましたよw
5時間は長すぎ!!
そして何気にどぅんと2人で遊びに行くのはいつめん初!いいだろーv

中野ブロードウェイに行ったけど、開店が12時からとか!!
本当、死ぬ気で時間つぶし。
どぅんが平沢師匠のDVDを買って幸せそうだったよ

さっとこさ14時に。
カフェ前の看板↓ カフェ感が出ててかわいい


店内には、ジュードとミラ以外のメンバーの
ポスター?タペストリー?垂れ幕?みたいなものが飾ってありましたv

レイア♪ 可愛い〜v


ローエンさん!どぅんのお気に入り。渋くていいですねー!


エリーゼ♪可愛いーーー!!


アルヴィン!カッコいいですv


壁には大きいエクシリア組!!


前のランチョンマットの柄ですね!
見ごたえ十分です

今回のランチョンマットの柄も♪


レイアがマーボーカレーをジュード君にぶちまけようとしてますねw
賑やかで楽しい絵です
やっぱり窓一面を覆ってるだけあって迫力がありますね!

本当にエクシリア一色です!!
これは素晴らしいですねー!
エクシリアファンにとっては最高の空間ですよ

しかし、これでもまだまだテイカフェの一部だよ
予定では
�A店内・クッションなんぞ使ってんじゃぬえぇぇぇぇ編
�B料理・どんぶり・ラップ死亡編
�Cお土産編

に続きます♪
あれ、1記事で終わらせようと思ったのに全然終わらないじゃないか…!!
頑張ります!!