シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイカフェ×エクシリア�C


イカフェ×エクシリア�C グッズ編!!

今回も、料理を食べた方全員にランチョンマットとコースターがもらえます♪
どぅんの分も頂きました!ありがとうどぅんー!!!

コースタ―→ミラ様&ジュード君、ティポ!


この絵柄大好きです!可愛い〜v
左のやつは記念すべき100番目のコースターになるみたいです

ティポに足がある!って一時期騒がれてたなww
なんでコースターの絵柄でティポなんだろう?
でもティポは人気投票マスコット部門の上位に来そうな気がします!

ジュードとアルヴィングラス買いました。


グラス上手く撮れないと四苦八苦したけど、
今考えれば中に白い紙とか入れればよかったのか!!
まぁいっか

丼も欲しかったけど、前回カレー皿買ったし今回はグラスで。
前回家に帰ってから無性にジュード君グラスが欲しくなったから、
買えて良かったです

本当は特にエリーゼグラスが欲しかったんだけど、
初日は男性陣しか売ってませんでしたorz
もう少し後で女性陣のグッズに交代みたい。エリーゼほしいなー♪

そして、グッズを買うと紙袋がもらえました
片面:ミラ様


もう片面:ジュード君


いいですねー!
前はただの赤い袋だっただけに、この紙袋が嬉しすぎるv
さっそく部屋の壁にかけておきました!
これ初日で在庫なくなったようです(^^;)
でもすぐに補給されたみたいで良かった。

今回の収穫


グラス以外全部無料でもらえるってのがすごいですね!
新たな宝物が増えました♪

ポストカードのシリアルナンバー、使わないから誰かに譲った方がいいかな?
2枚分あるよーv

ナンジャタウンの物販が売り切れ続出だっただけに、
イカフェで大満足でした

料理も店内もグッズも最高ですv
また行きたいなぁ!エリーゼグラスも欲しいし

機会があれば是非行くことをお勧めします♪
それでは、テイカフェ×エクシリア編 完!!!