シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイルズなんじゃ!�Uカフェ編


前回買ったジョジョグッズを兄上にあげたら喜ばれた
次はぜひともディオ様ストラップをゲットしたいところですね!!ゴゴゴ

9月に行った2回目のテイルズカフェ編!!
はい、毎度おなじみの時系列完全無視ですね☆←
さっくり行ってみましょ〜

↓エクシリア組全員集合のクッション!

隣の席のグループの方と協力しましたv
やっぱり集合するといいですね♪
私の席はローエンだったような気がする^^

クッション、アビス組欲しいな!ルーク希望!!

食事は前回(妹編、どぅん編)載せたので割愛。たぶんw
クリーム牛丼食べましたv美味しかった

↓トイレの表示も凝ってる!

左がジュード、右がミラ様ですねv
こういう細かいところもエクシリアで嬉しい♪

各テーブルにテイルズの自由帳が置いてあって、誰でも書けるようになってました。
トロがすごく書きたがってたけど、
3人いて誰もペンを持っていなかったという悲劇!!
トロの生の絵見たかったー(><)

別の日に来たチルディーとマルゴさんの絵があるということで、
ちさりんが別の机の自由帳を借りてきてくれました

チルディーの魔人剣!!

上手く撮れなかった!
でも他のお客さんからも大人気だったみたいw
めっちゃ褒められてたよーv

マルゴ姉さまのミラ様!(だよね!?)

可愛い〜
絵が上手すぎて尊敬!!!

毎回恒例のキャラのパネルもばっちりありました。
↓ジュード君 

前回クローズ看板で顔を隠されてたのを思い出すww
ゲームは可愛い感じだけど、この絵は凛々しくてカッコいい

ミラ様ー!

相変わらず素敵v
ゲームではいつも頼りにしてますw

そんな感じでテイルズカフェでした!!
楽しかったー
またこういう企画やってほしいですね。
トロもちさりんもありがとう


アルターさんでミラ様のフィギュアが出るみたいですね!
原型を見たけど、すでに凄いクオリティ高い
これは色を付けた後が楽しみ♪

そしてテイルズシリーズがねんどろいどぷちになるとか!!
楽しみー!!ルーク出してくれー
いくらぐらいするんだろw

さらにラバストのvol4が出るとか!
エリーゼはぜひとも手に入れたいところ(笑

まだまだ楽しみが続くようで幸せですねw

さて、2月19日からヨーロッパ旅行行ってきます!
それまでにブログでグアム編終わらせたかったんだけど無理だったw

また、3月11日からは台湾行ってきます!
それまでにヨーロッパ編は終わらないだろうなw

4月が始まるまでに、グアム・イタリア・フランス・台湾の記事を書く!目標!!
あとエクシリアがそろそろクリアできそうなので、
クリア感想もかけたらいいな

ヨーロッパ行くまでにあと1回は更新したいですねv
それでは!!シュバッ