シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイカフェ×エクシリア�A


テイルズカフェ×エクシリア 店内クッション編♪


14時に店内へ!


暖かい雰囲気が落ち着きますね〜
いたるところにテイルズグッズがありましたv

私たちの席は窓際のテーブル席!


スタンが寝てますねw
スタン好きとしては嬉しい限りです!!

クッションはスタンとルーティカップ


デスティニー組最高!!

同じ時間帯で入った人の中に、すべてのクッションを撮影している人がいました!
クッション良いですよね〜v

A 「スタンとカイルの親子で撮ろう!!」
どぅん「あ、ルーティもどうぞw」
A・B・私「親子やばい!!!!!!!」

って感じですごい盛り上がりましたww


この親子好きすぎる!!

A「スタンとルーティありがとうございました!」
私「いえいえ〜」
A「バルバトスどうですか??
私「是非


クッションでも物凄い存在感を放ってますねwww
さすがバルバトス!!

名台詞キター!笑


クッションなんぞ使ってんじゃぬえぇぇぇぇぇぇ!!!!
もう一撃死確定www

あとはユーリのクッションを撮らせてもらいました!
テイルズになるとアクティブですw

ユーリクッション!!


前回ちゃんと見れなかった気がするから嬉しい
いつものドヤ顔じゃないのね!
個人的には大富豪バージョンの方が好きだな〜v
でもやっぱユーリクッション良いですねー

ルークが見当たらなくて残念!
来週あたり出てきてくれたら嬉しいな〜。

そんなこんなで楽しい店内でした
テイルズクラスタの皆さん優しい方ばかりで嬉しかったです^^

次回、料理編♪