シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイカフェ×エクシリア�B

最近忙しくてなかなか更新できないー
頑張るよ!!

テイルズカフェ×エクシリア�B 料理編!!

どぅんとテイカフェ編も折り返しですね。
私はクリーム牛丼、どぅんはピーチパイを頼みました

クリーム牛丼!


初めて見た時は見た目にビックリした
え、牛丼なのかこれ!

意外な見た目に反して、味はとっても美味しかったです
牛丼のつゆの部分を、味はそのままに食感をクリーム状にした感じです
好みは分かれるかもしれないけど私は好きですv
ちょっと胃もたれした

どぅんのピーチパイ!


綺麗で可愛いですねー♪
一口もらったけど、こちらもすごく美味しかったです!
7月の時より美味しかった気がします(^^)
丁度いい甘さで、パイもさくさくしててよかったー

食べ方が難しくて、食べ途中でピーチパイが分解されたのは秘密v

そうそう、クリーム牛丼の丼にエクシリア組が全キャラ書かれてました!
可愛かったので全面撮ったw







みんな可愛い
特にミラ様の笑顔が好きですね!可愛いわー

さて、テイカフェは1時間交代なのであんまりのんびりしてられないですね!
食事の前にも見に行ったけど、原画展を見に行かねば!!

と、その前にラップ芯でランチョンマットを保護しよう
巻いて中に入れるだけの簡単な作業です。

私・どぅん「上手くラップに入らねぇー!!www」
私「誰だラップ芯が良いって持ってきたのは!私だよ!!
  
どぅん「ここは私に任せて先に行くのよ!!」
私「…わかった!ありがとう、どぅん!!!(ノД<。)°。うわあああ」

という会話ののち、無事に原画展を見ることが出来ました(笑
ありがとうどぅん!!

原画展は美麗イラスト満載でしたね
これはすごい。当たり前だけど、絵がものすごく上手い&綺麗!!
影の入る位置とか色も指定されてて、プロの方尊敬ですよ!!

OP絵も見れて良かったです
あと雑誌や限定アイテムに使われた絵、販売予定のグッズもありました。
やっぱり本物は素敵すぎますね。
エクシリアはグッズ展開する気満々ですw

あの他作品のアニメとのコラボのローエンさんの衣装に笑ったww
色が付いてると普通なんだけど、原画?だとハッキリ見えてwwww

原画展、いつまでも見ていたいくらい良かったです!
これは見る価値がありますねー!
満足〜☆
どぅんも食事前に見れたから良かったようですv

席に帰ると、どぅんがやり遂げた顔をして座っていたww
机には綺麗にラップ芯に入ったマット達が
ありがとう!!
綺麗に持って帰って飾るよ!!


次回、テイカフェ編最終回 グッズ編