シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人夏合宿!4日目☆


実習が終わったー!!!!!!
やっとだよ〜嬉しい!
これで今年度の実習は全部終わったことになりますv
開放的☆


それでは弓人夏合宿!!
ラストー!!!!

バスの出発まで時間があるので、皆でのんびり。
のんちゃんが化粧されたようです。
結構大人っぽくなった?かな?
でも本人は気に入らない様子ww

のん「化粧取りゅー!落としゅー!」
私&どぅん「中身が残念過ぎる

風船にお絵かきを始める。各々顔とか名前を書いてましたw
かなみん「カキカキ
のん「なにこれ〜?」
かなみん「肝臓です。」
なぜそのチョイスww

余った時間は皆でシャボン玉!!
久々にやったら楽しい

大きいの作ったり、割るために皆ジャンプしたり、もう高校生かっていうねww

バスで帰る!!
山伸先輩は用事により合宿の3日目に先に帰りましたv

どぅん「山伸先輩がいないと淋しいな〜」
私「うん…今にも話し掛けてきそうだよね…」
どぅん・私「山伸先輩死んでるみたいwww

言い方が悪いw

バスにカラオケがあったー!

いのっくが「会いたかったー♪会いたかったー♪」とノリノリで歌ったり、
るるるちゃんが「3年目の浮気」などの演歌を歌ったり
皆の持ち歌(笑)が分かって楽しかったw

今年は渋滞で着くのが遅れました
土日にかぶっちゃったからね(><)

なんだかんだで0時!
ハチ先輩と東くんはサークル室に泊まりました。真夏だから暑そう。

私「ハチ先輩と東くん熱中症で倒れてたりしてねw」
どぅん「まさかこんなことになるとは…。。良い先輩と後輩でした。。」
私・どぅん「うちら殺しすぎだwww

こんな締めでいいのかww

弓人夏合宿完!!
すごく楽しかった―!!

私は日程的にもう参加できないんだけど、
今まで3回も合宿に参加できて良かった

まだまだ沢山思い出を作って行きましょう♪
合宿日記でした