シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人納射会&忘年会♪完全版


昨日は弓人の納射会と忘年会でしたー
というわけで完全版v

昼間は納射会
納射をすることで、
弓道に感謝し、1年を締めくくるという行事です(適当)

11時に納射会です。
って何時に行けばいいんだよ!とツッコミつつサー室へ
いっぱい人がいて嬉しかった

そんな感じで納射会開始!
メンバーは
えり先輩、山伸先輩、
さっちゃん先輩、ちゃー先輩、ハチ先輩、
どぅん、めぐ、のん、私、
ごまみちゃん、七海ちゃん、るるるちゃん、みさとちゃん、田子ちゃん、
さえこちゃん、バシコちゃん!

山伸先輩「例のDVD持ってきた??」
私    「ばっちりです
山伸先輩「例のDVDってなんかえっちな感じがするね」

先輩と一緒にしないでください

それぞれ練習開始。
うん、仮設弓道場もバッチリです!
普通は土だけど、うちの大学にはちゃんとした道場がないからこんな感じv



しばらくしてお昼ご飯に。
シイタケvsキクラゲ論争勃発
どっちがおいしいか、みたいなw(どっちでもいい)

結論、のんちゃんのあだ名がキクラゲになりました←


そんなこんなで道場に帰ると…



畳が倒れてるwwwwwww

悲しすぎる


さて、午後は風船戦
的の周りに風船をつけて、多く割った人が勝ち
風船→1点、的→2点!
先輩方は普通に的狙ったほうが早くねー!?
今思うと、これ点数逆のほうがよかったかな

すごくカラフルになった的♪♪



始めるときに、途中参加のえり先輩登場

のん「えり先輩〜
先輩「キクラゲ〜

キクラゲと先輩の熱い再会でしたv

えり先輩がどのチームに入るか争奪戦 !
みごと私&みさとちゃんが、ちゃー先輩&のんチームに勝利!

風船大会開始!6射。
初っ端から山伸先輩が絶好調v

見事に的に中てました!
一同「おおー!!」
次の瞬間、なぜか隣の風船が割れるw
一同「連鎖…だと!?

最終的には、大前と落ちの風船がなくなって悲惨だったww
私は1つ風船中てられたから満足かな!

なんだかんだで山伸先輩が優勝


次はマジな納射会8射。
結構競り合ってましたねー!

さっちゃん先輩「これハチ君のカメラ?」
ハチ先輩  「うん。俺以外は撮らないでね!
ちゃふー先輩「ナルシストすぎるwwwww

腹筋崩壊しましたwwwwwwwwwww

なんだかんだでさっちゃん先輩が優勝しました

お片付けしてサー室へ。
全員そろったら表彰式です☆

のん 「全員いるかな?」
どぅん「番号!」
山伸先輩「1!」
えり先輩「1!」

破綻したww


のん「風船戦、優勝は山伸先輩です
一同「おぉー!パチパチ」

賞品は、コンパで使えるカードゲームと連続5円チョコ♪
ぜひ使ってください


のん「射会、優勝はさっちゃん先輩です」
一同「いぇーーーい!!!!!!パチパチパチパチ!!
山伸先輩「なにこの歓声の差…」

賞品はかわいい紙袋に入った、猫耳とコップと連続チロルチョコ


そして全員猫耳をつけるというおぞましい儀式が始まるw

誰か「しんどぅー似合う〜♪」
進藤「もともと猫目だからね☆」
一同「しーん」

なんていうかわいい出来事もありつつw

1番それっぽかったのはめぐー(山伸先輩調べ)
1番笑顔が素敵だったのはちゃふー先輩ー


全員で忘年会へ!
関内へ行きます。居酒屋「かもん」を探せ!

私 「Canonならあったよ」
めぐ「違うww
私 「MOHANならあったよ」
めぐ「モハンってなに!?

色々ありながらも無事到着。
忘年会だー!以下、泥酔編

メンバーは
いおパパ先輩、えり姉さま、山伸の旦那、
射会優勝者、大佐、ナルシスト先輩、
長、猫耳娘、キクラゲ、潰れた人、
俺が守る!、おろおろ、救急外来、つばさ先生、
冷静、充電器持って帰った人、東君(笑)!


のんちゃんが、慣れない乾杯の音頭を取ります。
のん「1年を忘れましょう
一同「ええぇぇぇぇぇ!?

忘年会を勘違いしているようだ。

さて、私はいつも2杯はいけるんだけど 、
今回は1杯目で結構きてたなー

2杯目でダウンしましたー☆

いろんな人と話せて楽しかった
1年生とは普段あんまり話せてないから
こういう機会はすごくありがたいv

えり姉さまとかさっちゃん先輩の恋バナも聞けて大満足

終盤は気分悪くなって気持ち悪くなって吐きそうになったりしてたけどw
なんか先輩方に吐き方のレクチャーを受けた気がするww
結局吐くのは無理だったけど

いつもより酔ってる人が多かった

ハチ先輩「ちゃー大丈夫か!?」
ちゃー先輩「サンホラの話してれば大丈夫…」

すごい精神力だww

あとはゴマミちゃんとかえり姉さまも酔ってた気がします
めぐはコロッケの犠牲者になっていましたw

最終的に私はどぅんのコートを枕にして、
えり姉さまのコートを被って、
ハチ先輩を殴りつつ床にばたんきゅー

えり先輩、勝手にすみませんでした

追いコンの時は絶対1杯でやめる!
言ったからね?
聞いたよね?早めのパブロ(ry
飲もうとしてたら止めてください!!

そんな感じで忘年会終了v

のんちゃんが、慣れない締めをしました。
のん「今日はありがとうございました。」
のん「えーと………
ハチ「来年もよろしくお願いします」
のん「来年もよろしくお願いします!」
みさと「カンペか!!

楽しかったーww

2次会はボーリングv
私は歩きながら死にそうでしたw
ここまでろれつが回らなかったのは初めてだ

私「世の中金だ、金!」
めぐ「いきなり何を!?」
さ 「まぁ真理だよね

そんな感じでボーリング。
いお先輩、山伸先輩、えり先輩、ハチ先輩、のんちゃんが挑戦!
みんな何だかいつもより曲がってるww
山伸先輩が180くらいったのは流石

ハチ「ちえちゃんも投げる?」
私 「え?何をですか??」

思考能力ゼロwww

でも段々酔いも覚めていったので良かったですv

帰り道はちゃー先輩とハチ先輩と私!
珍しいメンバーだ

2人に囲まれて思ったけど、
自分より背の高い人と話すのは苦手かもしれない
見上げながら話すのには慣れてないからかな??


私「というわけで、昨日は2杯で潰れたんだよ〜」
兄「僕は昨日コップ半分のビールで潰れたぜ!!」
私「さすが兄貴!

どうでもいいww


そんな感じで納射会&忘年会でした
のんちゃん幹事ありがとうv
お疲れさまでした!