シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ETC宅♪

なんかもう色々あってね…。
私には友達とルークとユーリがいればもういいんだ…。←

あ、さっき劇場版TORICKを見ました
ていうか母の泉、伏線だったの!?
伏線大好きな私には嬉しいですねv

そして上田山田コンビはやっぱりイイネ!

あと、美代子ちゃんトリックは、なんかひぐらしの●●●編を思い出したw
懐かしいなー!祟殺し編早くやらなきゃ

あ、さっきのんちゃんから、
「さっきるるるちゃんから返事来たー(°∀°)アヒャ!」っていうメールが来た。

アヒャってwwwwwアヒャwwwwwww


ここから本題v

昨日、今日とETCと遊んできました
今年から厚木で一人暮らしを始めたので、お泊まり〜♪

本当は町田のリス園に行きたかったんだけど、
ETCのせいで大雨(笑)

私「雨酷いけど、どうする??」
E「池袋のマルイのセール招待券持ってんだそっち行こ!」
私「池袋…だと!?

つい先日、池袋行ったことないから行こうってのんちゃんと話していたんだぜ…。
ごめん!先に行ってしまった!!

アグゼリュス崩壊並みの罪悪感を抱えつつ池袋へ。

セール会場に行ったら、強制的にカード作らされたんだけどw
しかし750円分のポイントが入ったからいいのかな??

基本的に服にはそこまで興味ないので、入場10分で飽きたwwww←
でも定価5000円の服が1500円で買えたのは嬉しかった

上記したように、カードで買えば750円くらい割引されるようなので、
泣く泣くカード払い今月そういうの多いな。。。

しかも何か安くならなかったんですけど!!??
カード払いした意味なくね!????
ナゼ(°∀°)アヒャ!

ETCはブランド物を3点4000円で買ってて大満足だったみたいですv

さて、セール会場を出たら、天使のチョコリングが売ってたので買った。


めっちゃ大きかった掌広げたより大きかった。
チョコたっぷりで美味しかった〜♪
ETCは食べきれずにお持ち帰りw

そのあとは、セール行った人の特典で、
沖縄物産展に行けばトロピカル黒糖がもらえるというのでGO。

私「トロピカル黒糖…きっと7色に輝いているんだろうね!」
E「それはレインボーだろ

というツッコミも頂きつつ、実際もらったら一口サイズの黒糖でしたwとっとこ。

あと、また特典で、ナンジャタウンが入場無料らしい♪GO。
中学とかそのくらい以来かなぁ。久々!
アトラクションはお金がかかるので、食べ歩きに専念v

今回は、戦国BASARAとモンハンとコラボしてました。
いたるところにコラボ商品が売ってた!!

夏にはテイルズコラボがあるみたいだから絶対行く!!!!!!!!!!!1
しかし、こんなにコラボ商品があると、全部食べてたら破産だよね…;;

人気のマジックアイスとかいうものを食べてみた^^


本物の果物使ってるからジューシーでおいしいー!!
日本ではここにしかないらしい。私はチョコチップバナナでした。


しょっぱいものを食べようということで餃子コーナーへ。
嵐も絶賛のチーズ餃子鍋というのを注文。


チーズとろっとろで美味しい〜
中のニラが効いてていいね!うまうま。


迷いに迷ってナンジャタウンをあとに。
目の前にアニメイト本店があったから行っちゃったよ!!
のんちゃんと一緒に行こうとか言ってたのにまたしてもごめん

しかしそれっぽい人がたくさんいた。
なんでこんなに混んでて暑苦しいの。

こういうのに全く興味ないETCを引き連れて、8階くらいまで階段で上がったww
1人でうろうろしてみたかったけど、ここでETCは1人にしてはおけぬ!笑

テイルズコーナーあったーーーーーーー
てかほとんどヴェスペリアじゃん…。アビスもちょっとあったかな??
ここに30分くらい居たかったけど、ETCを待たせても悪いから、
ひとしきり1人でテンション上がってから退散。
ユーリファイル…。

エクシリアコーナーとかもあって、嬉しい限りですね♪

人ごみから抜け出し、店内から出たら汗だく人やばい

次はワッフル―!今日食べてばっかww


美味しかった
ワッフルがあんまり焼き立てじゃなかったのは残念だけど
キャラメルソース最高ですね!

そのあと新宿行ったら原発反対のデモやってて人ヤバ!
道路なのに満員電車か!ってくらい歩けなかった。
ちょうど地震から3カ月か…。

ETC宅着。
アパートめっちゃ綺麗!!!しかも家賃安い。
家具とか小物が全部薄いピンクで揃えられてて、THE☆女の子って感じv
私の家って一体…。

深夜まで恋バナしたり、揚げ物とかお刺身食べたりしてたwww
楽しかったー!追いコンぶりのお酒はかなり酔ったw
大学以外の友達には客観的な意見が聞けるのがいいかもv

朝、気付いたら10時。
ETCが朝食作ってくれたよー!


なにこのクオリティ…!

私今までこんなご飯振る舞ったことないんだけどwww
夕飯一緒に作るとかはあったけど。でも一回だけあるか。
普段の朝食は卵かけごはんオンリーだから新鮮だーv

美味しかった
ちなみにパンは、前日の天使のチョコリングです(笑)

15時くらいまで64やった。スマブラ神ゲーだね!!

そんな感じでお別れ。ありがとう!めっちゃ楽しかった!!

そして横浜駅で1時間迷うwwwwww
買いたいものがどこに売ってるか分かんなくてさww
横浜駅無駄に一周しちゃったよ。。

流石にお腹すいて、そういえばバッグに飴が入ってる!
と思って、歩きながらバッグごそごそ。これだ!と思って出したら。

(^^)つトロピカル黒糖

お前かwwwwwwwwwww
美味しく頂いたけどwwwww

そんなこんなで厚木から家まで3時間かかったよ!
メールでのんちゃんに爆笑されたよ!

そしてヴェスペリアやって今に至る。
よし、寝るか!

充実した2日間でした♪
ETCありがとー

ちなみに家に着いた瞬間、自分の部屋の汚さに愕然として掃除しました。笑