シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイフェス!物販&ララビット編


ヴェスペリアで史上最高の9人パーティになった!!
私がやった中では確か8人が最高だったのに大所帯ですねw
今はサブイベント中心にやってますv
今回も宝刀集め的なイベントあるのねwww

ここ最近忙しかった課題がやっと一息ついたので、
テイフェスで買った物を整理

↓今見直したら写メの撮り方が下手すぎる…!!!orz



・真ん中がポスター!A1サイズはめっちゃ大きい
・右上が会場でもらったユーリコスプレのチラシ
コスプレに全然興味はないけど、ユーリの全身載ってるv
・左上がテイルズオブマガジンvol4
会場の特典付きのやつは売り切れで買えなかったからアニメイトで買ってきた;
・同じく左上にサイリウム^^
・左下がなんかひねくれてるルークうちわ。
余裕で顔隠れるくらい大きい!鳥海さんは最後にこれのユーリverで声やってくれましたねv
・下がマフラータオル。オレンジとシルエットがいいですね!
・あ、パンフレット入れるの忘れた!ユーリチラシに気を取られている間に…←

パンフとタオルとルーク表紙のテイマガを棚に飾り、うちわをプリンターに刺しました^^

そして壁にポスター貼りました^^
と思ったら、うちの壁はでこぼこしているのですぐにとれてしまった

なので室内唯一のドアに貼ったよ!
しっかり貼りすぎてもう取れないよ!
…もう友達呼べない。

いや、このブログ読んでる人は良いけどさ、
私、日常生活で一言もテイルズの話してないからさww
まいっかー☆

そんな感じで物販でした大切にします


ララビット編>

今回のテイフェスで売り切れて買えなかったものは、
ネットのララビットマートというところで再販されるそうです。
というわけで、発売日の6月1日。
偶然大学が休みなので、ふとHPをのぞいてみると

なんとルークTシャツユーリTシャツが売ってる―!!!!!

もうめっちゃ欲しかったんですよ!!!!ホントにマジで!!
これは買うしかない!と思って購入

そしてルークのアクセサリーも売ってるじゃぁないか…。
これは値段がヤバい…。学生にはきついお値段ですね。
でも!ここで諦めたら一生後悔する!ってことで購入

合計ピ――円になったけど、全く後悔してません
買って良かった〜♪

ちなみにルークTシャツは販売開始の3時間後くらいには売り切れてた
ユーリTシャツはその日の夜、ルークアクセは翌日には売り切れでした。
すごい人気ですね

そのあとまた再販されたみたいですが、それもルークTシャツは売り切れてました。
そして届くのが7月下旬ってww

私が頼んだのは6月中旬に届くはずだから、そろそろかな
もう楽しみでしょうがない
届いたら飾ろう♪♪
Tシャツは着ないけど(鑑賞用)、アクセはどうしようかな…。
なくしたら泣くどころじゃないしな…。
サークルがない日に付けてけばいいか!^^

楽しみ〜

多分届いたら、狂喜乱舞ブログ書くと思いますwww

わくわくして声優編に続く。